FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

サンプル感想。「Jump! KEI」 

今月のご馳走のおかげでまだまだ満腹状態でろくに消化もできていないところへ
また新たな来月のご馳走が運ばれてきてしまったという感じで
自分的にはなんだか勿体ないな…という感覚なんですが仕方がないですよね(苦笑)。

…そんな状態だからなんですかねぇ…
サンプル拝見してみたんですけど、うーん、なんとも言えない…(;^_^A
慧に関しては口元と喘ぎ声がちょっと苦手な感じだなーと自分はまず思っちゃって
それ以上のことがあまり頭に入ってこなくなっちゃったもので(笑)
今はそれ以上のことはノーコメントにしておきましょう。
でも先輩と喋ってる時の受け答えがしっかりはっきりしてるところは好印象かな。

裏ジャケにも使われている、裕太と慧が並んでいるツーショット。
これがリアルな身長差ってことでしょうか?
だとしたらやっぱ裕太先輩、かわえー(´∀`)
この髪色ならこのヘアスタイルでも男臭くなりすぎなくていいな。
そうそう、サンプルムービーの裕太出演部分の終わりの方に出てくる
あの泣き声みたいな苦しげな喘ぎ声。
あれ、なかなか聞けないレアな喘ぎ声なので嬉しいです(笑)。

陽斗は相変わらずヘアスタイルには変化なく。
でも髪色がだいぶ落ち着きましたね。
今回は絡み中に目を開けてるシーンがあってくれたらいいな…ははは(・∀・)

一翔は久々にヒゲなしですね。
ヒゲがないと当たり前ですけど爽やかさは増しますね。
ワイルドさは減りますけど。
でもやっぱりかっこいいわ(笑)。

…ということで、正直な所
サンプルを拝見した限りでは、特に「これ」っていう感想は
このぐらいしか出てこなくて申し訳ない…というかそもそも
自分がどう思っていようが他の方にとってはどうでもいいことだとは思ってますけどね(笑)。

最後にあんまり関係ないですけど
サンプルムービーを再生した時にまず口から出ちゃった言葉は
「うわ、この曲なつかしー!」
…でした。ははは。いやー、でもほんとに懐かしい。
この曲聞くと未だにどうしても頭に浮かぶのは
「Jump!」のタイトルに相応しい元気いっぱいな裕太なもので。


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!