FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パート1「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

<狂子の部屋 ゲスト・裕太さん&一翔さん>
特に面白かった、特に萌えたなどなどの部分をピックアップしてみました。
…にするつもりだったんですが、端からコメントしたいトークだらけで
なかなかコンパクトにできず(;^_^A
何度かに分けてご紹介しようと思います。

色分けは
裕太=ピンク 一翔=ブルー 狂子さん=パープル
です。

●「抱っこ」までの経緯。
「本日のお客様は4ヶ月に渡り
逢引と淫行を繰り返されました
破廉恥なこのお2人
にお越しいただきました。
どうぞ、破廉恥なお2人の登場です」

と、大きな拍手で狂子さんに呼び込まれて裕太、一翔登場。
先にソファー前にやってきた裕太。
座るのかと思いきや中腰で止まり、一翔が座ったのを見計らって横移動。
そのまま一翔の太腿の上に着席。
一翔も当たり前のことのような表情のまま
裕太のおなかに両手を回して固定。
そして狂子さんもそれに対して特にツッコむことなく進行。
※でも決して「事前に打ち合わせがあった」という感じではありません。

…ということで、あれはやはり裕太が勝手にやり始めたことでした。
仕掛け人の裕太の方はさすがに笑顔になったりしてますが
一翔は一切表情を変えないところが素晴らしいなと思います。
あの「いつものことですが何か問題でも?」ぐらいな感じに萌えますね。
しかも60キロ弱の男のコ膝に乗っけ続けててもずーっと平気な顔してるタフなところもまたカッコいいです。

●いっぱいしました。
「2人とも、4ヶ月に渡って
逢引と淫行を繰り返されたということで…」

と、改めて紹介されて
「淫行…(笑)」
と、思わず笑ってしまう裕太。
「あら?繰り返されてないのかしら?」
と、聞き返されて、笑いながら
「いやいや、繰り返しました(笑)」
と、話に乗る裕太。
「繰り返しました。(裕太の顔を見て)ねっ?
と、会話に加わる一翔。

かわいい(´∀`)

「ねっ!はい。繰り返しました」
「いっぱいね」
「いっぱい。いっぱい…(苦笑)」

(目を閉じて頷きながら)いっぱいしました」
「(笑)」

会話には乗りながらも戸惑い気味にちょっと照れている感じの裕太と
ほぼ笑うこともなく余裕な感じで完全に笑わせに来ている一翔。
というか、一翔の話し方がまたエロいんですよね。
「いっぱいしました」を強調するところもかわいいですし。
「2人で淫行」いっぱいしたんですって。

そしてこんな感じのポジショニング(?)で落ち着きました。
KYOUKO_001.jpg

●機嫌いい時は。
腕組みしている裕太の腕と
裕太を抱えている一翔の腕。
ぱっと見どうなっているのかわからないと指摘されて
裕太が組んだままの自分の腕を上に上げ、一翔は自分の腕を広げてみせてこうなっていると説明。
「でもたまに…」
と、一翔の腕を自分の腕に絡め始める裕太。
「こうなる」
KYOUKO_002.jpg
「そう。機嫌いい時は」
「うん。機嫌いい時これ」

と、サービスして見せるも
「そうですか」
と、冷たく流されて笑うしかない2人。

頑張れ裕太・一翔!まだまだ先は長い!
でもアドリブでポンポン繋いでいく感じ、やっぱりすごいです。

●クセでちょっと。
「めちゃくちゃフカフカしてる…」
と、目を閉じ一翔の上ですっかりリラックスしている裕太。
そんな裕太の体を赤ちゃんをあやす様に上下に揺らし始める一翔。
(↑これ、この後も結構やってます)
そこで突然狂子さんからツッコミが。
「あなた(一翔)、全然関係ないけど
手がずっと変なところ
(裕太の股間)にあるのね」
特に気にしていなかったらしく、思わず笑ってしまう裕太。
一翔は顔色1つ変えず、間髪入れずに
「そうなんですよ、クセでちょっと…」
と、言いながら裕太の股間を手で更にサワサワ。
そんな一翔の手を掴み
「あかんよっ」
と、一翔の手の位置を上げさせてその手を「ぺちん」な裕太。

本当にどんなネタでもラブラブ&エロな方向に持っていけちゃうんですね、この2人。

●ほんまにラブラブ。
一翔、「4ヶ月間、どうだった?」と聞かれて。
「でもほんまに、なんて言うんかなー。
 撮影やけど撮影じゃないような…

(裕太に向かって)なぁ?」
「感じ?」
「…感じで、ラブラブできて…」
「絶対ウソやん(苦笑)」
「ほんまやんっ。ほんま…」
「(苦笑)ほんまに…?」
「ほんまに!」

照れて思わず「絶対ウソやん」と言ってしまったっぽい感じの裕太と
いつもはほぼ裕太に乗っかるのに珍しく本気で否定している一翔。
(なんだったら裕太に「ウソやん」と言われたことにちょっとショックを受けてるぐらいに見える(苦笑))
もう!かわいいぞ2人とも!観てるこっちが照れてしまう(/ω\)

●一翔のちゅー。
仕事だけどプライベートのようにできた。
お金もらってるけど(笑)それ以上のものがやれた。

という話の流れで「何を入れたのかしら?」と問われ
「希望と勇気」
「希望と勇気」
「愛と友情」
「その通りです」

「うんっ(一翔の方を向いて)一緒(満足げ)
2人、一瞬みつめ合って…
KYOUKO_003.jpg
(突然、裕太の頬にキス)
KYOUKO_004.jpg
「キツイっ…」
KYOUKO_005.jpg
「キツイっ…」
KYOUKO_006.jpg
「キツイのかしら?」
「(笑)」「(笑)」

裕太ったら照れちゃって、もう(?)。
一翔はもうフツーに裕太のことを「かわいい」(愛でたい)と
思っちゃってんじゃないかとしか思えなくなってくるんですよね(笑)。
本編含めて観てると。

●裕太をダメにするソファ?
一翔の肩に頭を乗せたまま(上のイラスト参照)起きてこない裕太。
「どうなさったの?」と突っ込まれ、慌てて起きて
「あーいや、眠たかった…(苦笑)」
「眠たいの?あら」
(力んだ感じで)めちゃくちゃここ心地いいから」
「あ、そうですか」
「うん」
「どう心地いいのかちょっとわからないんだけれども…」
「(笑)」
「その辺りのこと詳しく…」
「詳しく?」
「どう心地いいのかしら?」
「まず、あったかい。この…(両脇から自分のオシリの辺り(一翔にしたら股間の辺り)に手を差し込む)
(目を閉じ)うん…おっ、そこね、うーん」
いちいちちゃんとエロい感じにしてくれるのがほんとエライ(笑)。
「ここ」
(ずっと目をとじたまま微笑を浮かべつつ)そこそこ」
「(笑)」
「そこね」
「(笑)めっちゃぬくい…(また寝に入ろうとする)
座ったら心地よすぎてすぐに眠たくなってしまうらしい「一翔ソファ」。
こんなに超密着してること
もうフっツーのことになっちゃってるんですね、2人にとっては。
「寝そうだからおやめになった方がいいんじゃないかしらね?」
と、ツっこまれ、素直にすぐ腰を上げる裕太に
「あ~…そっかぁ…」
と、抑え目のリアリティーのある声で残念そうな声を上げる一翔。
もう!素晴らしい!ほんと素晴らしいよキミは!

で、2人とも座り直すんですが、裕太はソファの上に胡坐で腕組み。
一翔は裕太の右隣に正面を向いては座らずに
裕太側に体を向けてソファの背もたれにもたれるように座るんですよね。
誰に言われるでもなく「萌える画」になる座り方ができちゃう一翔にも感心。
ほんとに裕太が王様で一翔がじいや(世話係)みたいな(笑)
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」本編1パート目の
「守ってください」「わかりました」を自然にやってるイメージです。

…この辺りで本編始まってまだ3分ぐらいしか経ってないんですけど
既に随所に一翔の優しさが溢れてるというか「裕太、愛されてるなぁ」って…
(イタくてごめんなさい。でも本当に本当にそう観えしゃうのでまだ観てない方はぜひ(笑))。
決して押し付けがましくなく、本当にやんわり包み込んでくれてる感じ。
ああ、観てるだけで幸せ…。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]