FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

サンプル感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。 

※コチラの記事は「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のサンプルの感想です。
本編を観た感想はコチラ↓の記事です。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」速報的感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html


-----------------------------------------------------------------

もう、本当に待ちに待った本日。
帰宅途中にCLUB CKが更新になったもので
我慢できずに信号待ち中に車内でジャケだけ確認したりしてました(苦笑)。

いつものように、ジャケ→ギャラリー→ムービーの順でチェックさせていただきましたが
ムービーの初見時は多分ずっと
「おー…(低音)おー…(低音)おー!(大声)
みたいな声が繰り返し漏れてしまっていた気がします(;^_^A
気持ち的には本当にとにかく端から
「あ!これ観たかったヤツ!」
「あ!これも観たかったヤツ!」

って感じで狂子さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「本当にたまたま」っていうのもあるとは思うんですけど
「これって、以前お願いしたアレっぽいなぁ…」みたいに心当たりのある要素が
本当に次から次へと出てくるって感覚だったんですよ。

そしてやっぱり
イケメンできるココンビは
やっぱりすごかった!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヴィジュアルにしても実技にしても「ありがとう」の言葉しかないです。
どうですか?皆さん。この2人の体格差(笑)。
サンプルだけでも満載でしたね。実感できるシーン。

まずはムービーのジャケ写明けの一翔のあの超軽いノリ。
「これぞ一翔」って感じでいきなり笑ってしまいましたけど
サンプルを観た限りだとわりと一翔がリードしてくれてるっぽい感じがするのが自分はかなり嬉しいです。
裕太は「先輩はこうでないといけない」という意識が人一倍強いコのようで
なかなか相手にリードを許してくれないものですから(笑)。
でもほんと仲良くやってくれたみたいでよかったです。
まずそこで安心しましたよ。
いや、だってね、1日一緒にいるぐらいだったら
どのコ同士でもなんとかなるかもしれないですけど
もし気が合わなければいくら仕事とはいえ
連続して何回にも渡って仲良しっぽく振舞うってこともなかなか難しいでしょうし
この2人の関係が途中で上手く行かなくなる可能性も「0」ではなかったでしょうし。
って、考えると…ね?(;^_^A

そうそう、2パート目の「見晴らしの良い丘で野外相互フェラ」。
本当に見晴らしの良い丘でびっくりしました(笑)。
あんな場所でよく撮れましたね!よっぽど人いなかったのかなヽ(;´ω`)ノ

3パート目のギャラリー画像2枚目、一翔が食べてるこれって…まさかの…?
(※「9月の新作について。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)」参照)
いやー、それにしてもキッチンに立つ2人のこの感じ。やっぱりたまりませんわ(´∀`)
あんな風に襲いかかる&襲いかかられるってシーンもなかなかお目にかかれないので嬉しすぎます。

そういえば4パート目の裕太、肌焼きすぎて肩、皮剥けてるっぽいですね。
ギャラリーの画像見て、最初は「光の当たり方でそう見えるんかな?」
なんて思ってしまったんですが、いやどうやらこれは…っていう(苦笑)。
でも彼にしては珍しいですね。いつも肌の焼き方に関してもほぼ完璧なのに
あんなに派手に失敗してるなんて。
海にでも遊びに行ったのか、日サロで気合入れすぎたか…(笑)。
絡みの最初は外が完全に明るいのに徐々に暗くなっていって最後のキスは夜景バックって。
時間経過をこんな感じでわかりやすく実感できるっていうのも貴重ですよね。

ウケ裕太・久々の立ちバック。2パートもあって嬉しい♪(笑)

ムービーを観てみたら、一翔→裕太エピソードだけでなく
裕太からも結構ちょっかい出してるっぽいですね。
嬉しい♪しかもどれもかわいい( ´艸`)
裕太の性格的にもお相手との関係的にも
「相手に甘えている感じの裕太」
というものが観られる機会が長い間なかなか訪れなかったんですが
やっとそういう機会とお相手と巡り合えたかな?という気がしてます。

本当はもっと書きたいことが山ほどあってウズウズしてるんですが
本編観て確認してからお話した方が良さそうな気がするのでガマンガマン…。

そういえばめめさんからお聞きしていたサンプルムービーの仕様変更。
…自分は何が変わったのかわからなかったんですが
わかった方、いらっしゃいますか?(;^_^A

あとは10日の配信日を待つのみ…ですかね?
このブログではまだまだ引き続き連日
一翔・裕太関係のいろいろをアップしていく予定ですので
おつきあい、よろしくおねがいします!m(_ _ )m

※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!