FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

10月の新作について。(「Jump! KEI」) 

「Jump! KEI」

コトブロで彼が初めて紹介された時点で
「きっとこれから単体作品を作っていくんだろうなー」とは思いましたけど
こう言っちゃなんですけど、久々の正統派美形の大型新人さんなので(苦笑)
単体作品が出るとすれば、相手役の先輩は「Jump!」に出ても違和感がないジャンル(見た目)のコで
単純にヴィジュアル的に彼に引けを取らないぐらいの先輩モデルじゃなきゃダメよねー
…なんて勝手に漠然と考えたりして。
見た目も実力も全部含めて、あくまで個人的な価値感で考えて
「このコ達しか思い浮かばないなぁ」
と思っていた先輩モデル3人がそのまんま3人とも相手役やってました(笑)。

慧に関してはコトブロで初めて画像が公開になった時から
「キレイな顔のコだなー」とは勿論思ってましたよ。思ってましたけど
本当に単純に特に自分好みのヴィジュアルというわけではなかったので
「キャー!( ´艸`)」…みたいな感じには今の所はなってないです、というだけの話です。
元々ハーフっぽい感じの濃い顔があんまり…なもので…(;^_^A
ただ「中身を知ったら見え方も変わった」っていうのはいつものことですし
見た目も中身も徐々に変化もしていくものですし
これから先、自分の見え方がどう変わるのか、それとも変わらないのか(笑)
それは自分にもわかりません。
慧のことを初めてちゃんと見た(話してるのを聞いた)のは
「にしのワイドショーSP 2015」の撮影現場リポートのコーナーなんですが
見ながら1つツッコミを入れてしまった部分(?)があったりしたので
また後日、機会があればお話したいと思います。

まぁ、何にしても相手役の先輩モデル3人
現役WESTモデルの中での自分の現在の「お気に入り御三家」なので(笑)
それだけでも十分ありがたいんですけどね。

陽斗は「OSS SEIGO」以来の登場なので、そこそこお久しぶりですね。
それにしても裕太が新人さんの「初タチ」の相手役したのってこれで何人目でしょう…。
それだけ「適役」ということなんだろうなと思うことにしてますが(笑)。
最初に絡む先輩モデルのセンス、テクニック、撮影への取り組み方等々って
後輩の未来に多大なる影響を与えますからね。ほんと大袈裟でなく(苦笑)。
あ、念のため言っておきますが、決して裕太が審査陣さんの初タチの相手をすることを
「イヤ」と思ってるわけじゃないですよ。
「初めて挿入した男性は、裕太さんです」
と言ってくれる後輩が増えてくれる事は嬉しい事です(笑)。

それにしても「Jump!」の新作は久々ですよねー。
2014年1月の「Jump! JUNYA」以来ですから1年9ヶ月ぶり?
陽斗、一翔「Jump!」シリーズ初登場。
裕太は自身の単体含め、7回目の登場(笑)。
(「Jump!」自体が今作で9作目)

未だに裕太と言えば「Jump!」のイメージの人がきっと圧倒的に多いんでしょうね。
それが良かったのか悪かったのか、正直微妙なところだなーと思う時期もありましたが(;^_^A
ま、「Jump!」「まずは裕太のために作られたブランドだと自分では解釈しているので
これからも自分にとっては「ちょっと特別なブランド」であり続けることでしょう。

…最後は話が脱線しきってしまい、すみませんでしたm(_ _ )m
次にここで「Jump! KEI」の話をするのは多分サンプル公開の日になるかと思いますが
それまでは相変わらず「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」ネタを更新していく予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _ )m
次回は1パート目の萌えどころを文章だけで一旦総まとめ記事をアップする予定です。
9月、10月は忙しいかもー的なことは狂子さんに言われてたんですけど
ほんとに忙しいです(苦笑)。嬉しいですけど。


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!