FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Hello! 石川太陽 Last Season」初見感想<その2>。 

で、一番のびっくり仰天は、太陽×優人だったわけなんですが。
このパートでの優人のイメージは一言で言えば…「淫 乱」?(´∀`)

最初にお断りしておきますが、ほぼ優人のことしか書いてません。
誠に申し訳ございません。

デートシーンの優人は太陽くんが年下だからか「素」の優人が出てたって感じで
普段よく観る「大人しくてかわいい優人ちゃん」とは別人のようで。
リードもするし、ちょいブラックな事言ったりもするし、意地悪もするし、なによりよく喋る(´∀`)
相手によってあそこまであからさまに様子が変わるコも
モデルさんの中では珍しいタイプだなって気もしますし
とにかくそっちサイドの優人を見慣れてないから
まだまだ若干戸惑いがあったりもするんですけどねーヽ(;´Д`)ノ

デートが終わってホテルに移動して撮影再開辺りの時点で
優人が若干またいつもの大人しい感じに戻っている印象を受けて
「…あれ?」とちょっとだけ思って。
次の腕相撲対決の辺りで「元気いっぱい」をまた持ち直したなーと思ったんですけど
その次のベッドに先に座って太陽くんを待つシーンではすっかりいつもの
「大人しいわんこちゃん」状態に戻ってたわーっていう印象…(;^_^A
(太陽くんが来るのを上目遣いでチラチラ確認してる姿とかだけで
既に「もうマジたまらん」な感じ( ´艸`))
座り姿が妙にしおらしくかわいらしく「ちょこん…」って感じに見えちゃう
あの感じはなんなんでしょうね?さっきまであんなに勢いあったのになーっていう。
なんだろう、もう一番は「目」がさっきまでと違うというか。
まぁ、今回だけに限らず「コレから絡みますよ~」ってなった時の
「ウケ優人」は大体いつもそうかなって思うんですけど
もうこのぐらいの時点で完全に「受身」の目になってません?

今回の場合は、ベッドに並んで座って2人で会話
軽い前戯シーンに突入しつつ2人で会話
…って感じでその間、2人ともたまに笑ったりしてますけど
優人の方はもうある意味「目は笑ってない感じ」…ってわかります?(笑)
表情は笑ってるんだけど、目だけ既に「うっとり&とろん」な感じになっちゃってるというか
会話はしてるんだけど気持ちは上の空な感じで
気持ちだけ一足先に完全にエロの方にいっちゃってるみたいな?
「もう、早よエロいことに没頭させてや~ヽ(;´ω`)ノ」的な?的な?
このぐらいのシーンになるといつも
相手の問いかけに対する反応があからさまに遅くなって
目が据わっている感じになってるような…。

今回もあまりにも様子がおかしいから太陽くんにも笑われちゃってるし
デートの時に優人が太陽くんに意地悪したネタ持ってきて
太陽くんがわざわざネタフリしてくれたのにも気づかなかったりしてるしヽ(;´ω`)ノ
まぁ、その余裕のなさも含めこの時点で既にもう
「たまらん。かわい過ぎる」って感じなんですけどね( ´艸`)
本当に本当に「緊張しい&緊張がもろ表に出るタイプ」なんですね。優人って。
なんだかもう「見事だわ」とすら思えてきます。

そういえば、最初に太陽くんが優人の左耳攻めてるシーン。
アングルのせいなのか衣装のせいなのか
優人の首元がいつも以上に華奢に見える感じがしてめっちゃ萌える( ´艸`)

絡みに入ってからはもう「凄まじい」って感じですよね。優人ちゃん。
一体何が彼をあそこまで大胆にさせたんでしょうか…?ヽ(;´ω`)ノ
最初に太陽くんのは「長い&硬い」で今まで泣きが入ったモデルさん多数って聞かされて

「なんでそんな不安にさせるようなこと言うんですかぁヽ(;´Д`)ノ」

って言ってて「かわいいなぁ」と思ってたら直後に

「…楽しみやなぁ…(´∀`)」

って言ってて「お、優人にもそんな冗談を言う余裕が!」とその時は思ったんですけど
まさかどちらかと言えば結果的に後者の方が当てはまることになるなんてねーヽ(;´ω`)ノ

優人の身体の反応の早さ&でかさ
喘ぎ声の凄さ、発言内容の大胆さ諸々が一挙にスーパーレベルアップで
太陽くんの方がそれに若干引き気味で
終始「(苦笑)ヽ(;´ω`)ノ」な感じになっちゃってるのが
「Sの人」的には「こりゃたまらんな(ノ´▽`)ノ」って感じでした。

紹介文の「勃ちっぱなし」っていうのも、若干大げさに言ってるんじゃないの~?
なんて正直思ってたんですが、もうほぼ「ほんとにそうだった」って言っていいんじゃないでしょうかね。
いつもの「気持ちいい」と「+α」が間違いなくあったんだろうなって思いました。

優人がフェ●中に太陽くんに
「こっち見てしゃぶって」
って言われて目線上げた時の顔がもう本当にかわいくてヤバ過ぎですよー(TωT)
柴の子犬ですね。まさに。
優人はほんとに太陽くんの顔見てたのでカメラ目線にはなってなかったですけど、あれいいですね~。
そう言えば普段観てる西作品には「カメラ目線フェ●」ってないな~って
東京の作品を観る機会が急に増えたせいか最近になってやっと気が付きましたよ(;^_^A

それにしてもイッた後に四つ這いにされて
オシリ舐められてる時の優人は個人的には本当に見もので。
掘られてるシーン以上の何かがあると言っても過言ではないぐらい(笑)
自分的にはステキな仕上がりとなっておりました。

いつも、かわいいイメージにはそぐわない大胆発言でドキドキさせてくれる優人くんですが
今回もいつも以上に全力で頑張ってくれてました(?)。
ということで今回の「掘られ中・優人ちゃん萌え語録」。

めっちゃ感じる。ヤバイわ。

太陽、激しすぎる。

もっと突いて。

クセになるやん。

太陽、エロすぎるわ。

太陽、焦らさんで挿れてや。


どんなシーンでどんな言い方をしているかは
是非あなたの目で実際にご確認を(?)。
でも別の意味で一番びっくりした発言は太陽くんの事後の

「ヤバい。オレ、優人のこと好きんなっちゃうかもしんないわ(´∀`)」


かも(笑)。
…あれ?でももしかして太陽くんも誰でにでもそういうこと言っちゃうクチ?(;^_^A
っていうかそれに大して

「ほんまに…?」

と聞き返す優人ちゃんはなんて顔してんだよ~。かわいすぎるわ、くそ~(TωT)

そう言えば、東のコって割と普通に「脇の下舐め」やってくれますよね。
西のコは全然ですけど(笑)。その辺も地方によって特色があるのかな?

今回もめろんめろんな優人くんをどうもありがとうございました。
なんだかね「いよいよ目覚めちゃった?(なにに?)」ぐらいな
危うい感じがすごく良いですね。最近の優人ちゃん。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!