FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット1-4フェラ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の中で
エロい、かわいい、萌えるなどなどの理由で
画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット1-3キス「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1666.html

4回目の今回は1パート目、一翔→裕太・フェラシーン。

前戯序盤の「体を舐められる」の辺りから既に
裕太の様子がなんかいつもと違うような…という感覚はあるんですが
フェラシーンに移ってからがもう凄まじい(笑)。

もしかしたら元々の感度が前よりも上がったのかもしれませんけど
冒頭で本人が「溜まってる(しばらくエッチなことしてない)と言っているので
もしかしたらその影響もあったりするのかな?とも思ったり。
一翔の愛撫に対する裕太の動き、声、共に反応がとにかくスゴ過ぎるんですよね。
自分は個人的に「今回は相手が一翔だから」という条件も付け加えたいぐらいですが(苦笑)
いつもと比べて裕太の感度が異常に増してるように観えてしまって。

なにかされるたびに体が「びくっ」と大きく動いてしまうし
切なそうなうめき声というか喘ぎ声というか叫び声というかは止まらないし(苦笑)。
あれをもし演技でやれてたんだとしたら逆に恐ろしいですよ(;^_^A

これまでの裕太って、相手から何かされて体に痙攣系の反応が出る感じについては
どちらかと言えば大人しめ、そんなに目立たない、回数は少なめなタイプに分類されるコだと思うんですけど
今回の一翔との絡みは全編に渡って延々ビクビクなので(笑)
それと比較しても本当にびっくりしてます。

一翔もしゃぶり方がめちゃくちゃハードで
裕太の様子を見ながら「エロっ」とか呟いたり完全に楽しんでるように見えますね。

…と、いうわけで前置きが長くなりましたがイラスト本題です。

これ↓フェラ中、竿を下から上に舐め上げられてるシーンなんですが

TBYK_2S_01_005.jpg

この攻撃をされてる辺りで本気でイキそうになっちゃってるのか
一翔の頭を手で押さえて止めようとしてるんですよね。何度か。
(こんな序盤でイっちゃったらほんとに困っちゃいますからね(苦笑))
でも勿論一翔は攻撃の手を緩めないし
必死に我慢してる感じの裕太が本当にエロかわいくて。
という感じで非常に萌えるシーンです。

でも本気で一翔の攻撃を阻止しちゃったら流れが止まっちゃうでしょうし
雰囲気も悪くなるでしょうし、あんなに余裕がなくてもちゃんとその辺考えてるんでしょうね。裕太は。
一翔の頭を押さえる手の感じが絶妙なんですよ。
ちゃんと萌えが感じられるような押さえ方してる(笑)。

…そんな感じで、この辺りの裕太のハードな悶え方。
超オススメです。

そうそう。サンプルギャラリーの画像の中にあるこのシーンの裕太みたいに
下半身は裸なんだけど上はシャツ着てて
でもそのシャツは胸の辺りまで捲られてる

って状態で仰向けで大胆に大きく両足を開いてる感じ。
個人的に大好物です。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!