FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」配信開始+DVD発送前夜です。(イラスト) 

いよいよ明日になりました。

いやー、もー、どうしよぉ~。いつも以上に緊張するぅ~。

でも6ヶ月ちょっと待った集大成がとうとう…と思うと
嬉しい反面、若干淋しくもなりますね…(苦笑)。
とは言いつつ、これだけの
2人の魅力と才能と撮影期間を閉じ込めた作品
ですもの。お楽しみはそんなにあっさりとは終わらせませんけどね(←意味深)。

いきなり話は飛びますが。
このイラスト↓は、ジャケットが公開される半月程前
店頭用ポップのようなものをイメージ制作したものです。

THE-BUDDY_POP.jpg

実際のジャケットは青が使われていたりして「静」のイメージですが
それと比べるとこのイラストはまったく真逆のイメージだったので、自分的にちょっと面白かったです。
若干の「生々しさ」のようなものを感じていただけたら自分的には成功です(´∀`)

文字&背景なしバージョン。
THE-BUDDY_POP1.jpg

ちなみにこんなシーン、実際には存在しません。
自分が勝手に作り上げました(笑)。

6月から始めた「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」PR企画(記事)。
始めた当初は知っていても言えない事だらけで本当に本当に苦しくて…(;^_^A
それが徐々に話せることが増えていくあの開放感(笑)。
明日になったらもっと×∞に話せることが増えるんですね。
でも何から話したらいいかきっと迷うな…(苦笑)。

配信開始の10日は木曜なので自分はいつも通り仕事です。
早退したいぐらいですが仕事です(苦笑)。
「THE BUDDY」を観始められるのはどんなに早くても19時過ぎになると思われ…
いつものように「再生、停止を繰り返しつつメモを取りながら観る」という鑑賞方法をせずに
ぶっ通しで鑑賞しても観終わるのは22時過ぎ…。
レビューはムリだー。
きっと話したいことだらけで頭パンパンだろうけどムリだー。
次の日も仕事だもん…。
でも短い文章でもその時の感動はその日のうちにブログに綴っておきたいです。できれば。

それでは最後に。以前狂子さんのお聞きした
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の特長を簡潔に表した文章を復習です。

指導したヤラセ的な萌えではないナチュラル萌えと笑い。
偉大な先輩たちにはなかった濃厚エロが詰まった作品。


やっぱり「スタッフさんからの指導なし」というところが
特に注目すべき点かなーと、自分では思ってます。
「エロ」に関しては、もうサンプルに出てきてるシーンだけでも
「今まで観たことない感じ」だらけでしたからね(笑)。
きっと、鑑賞している間中、いつも以上に
新鮮味を味わい続けられるような感じなんでしょうね。

そして2日前に狂子さんからいただいたメールにも
みなさんにも是非お伝えしておきたい注目すべきコメントが。

サンプルはとても上手に作られていますが
本当の萌えポイントは、わたくしの記憶している限り
一切使われていないはずです。
サンプルどころではないですよ(笑)。


…うーんと、え?σ(^_^;)
自分には単純に
「なぜその本当の萌えポイントは使わなかったのかしら?」
という疑問が湧いてしまって(苦笑)。
いや、そんなすごい萌えポイントならチラ見せでもしておいた方が
「おっ?」と気になって買ってくれる方が増えるんじゃないかな?と。
…狂子さんなりの作戦があるのでしょうね。多分(笑)。

1パート目はまだまだぎこちない2人ですが
2パート目以降、すごいですから(笑)。


もう「すごい」の程度がわからないよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
だってもうサンプルの段階で十分すごいじゃないか(笑)。

お互いに、相手はどれぐらいできるコなんだろうか?とか
自分がこう出た時にそれに対してどう返してくれるコなんだろうか?とか
少しずつ探りながら把握しつつチャレンジしつつ…
みたいな感じの繰り返しで距離は近づいて行くものでしょうから
やっぱり会う回が増していく程、お互いがお互いに対して
より思いきりのいいことができていたり
大胆なことができていたりするんでしょうね。

その「過程」が「できるコ達」はきっと普通の人よりもスピーディーなんでしょうし
更にお互いの相性が元々良かったりしたら関係はより濃密にもなるでしょうし
…そう考えて行くと現時点でもまだまだお楽しみの想像が止まりません(笑)。

※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!