FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

一翔と裕太。07 泡風呂話と小ネタいろいろ。(イラスト)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

コトブロで公開していただいた画像に
若干「湯気感」をプラスして仕上げてみました。↓
TB_YK_bath.jpg

湯気なしバージョン。↓
TB_YK_bath1.jpg
やっぱりちょっとクリアですね(笑)。
拡大表示していていただけるとわかりやすいかと…。

この画像、自分には

裕太にキスしようとしている一翔。
少しだけ照れている裕太。


…という感じの写真に見えたんですが
実際はどういうイメージで撮られたのでしょうね。
でも、なんにしても「ありがとうございます!」です。

「位置関係はこのままで、2人とも普通にカメラ目線」
という写真でも十分ありがたかったとは思うんですけど
今回アップしてもらった写真みたいに
なんらかの「演出」をしてもらった写真だと
「珍しい」という意味でありがたみが増しますね。

それにコレまでにコトブロで公開してもらった裕太の画像の中で
裕太が今回みたいな柔らかくて明るい表情をしている写真は
「特にレア」という意味で更に付加価値が付いた気がします(笑)。

TB_YK_bath3.jpg

…話は変わりますが。

あいかわらず日々「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」について
あてもなく想像したり考えたりしてしまう日々を送ってるんですが
そうすると「あ、このネタはブログでお話したいなぁ」なんて思うことが
ちょいちょいあったもので、ここで溜めた分を放出したいと思います(笑)。

<カズ&ユウ>
気になっていると言えば2人のお互いの呼び方。
そもそも名前を呼び合うような場面が出て来るかどうかもわかんないですけど(笑)。
裕太が他のモデルを名前で呼んでいると言えば…と
今、思い出そうとしてみたんですけど…
「優人くん」以降は聞いた記憶がないような…(;^_^A
一翔でも裕太でも両方でもいいですけど
もし相手を名前で呼んでいるようなシーンが登場したら
自分は画面の前で「きゃー!( ´艸`)」となっているだろうと思ってください。

<本当に「2人きり」>
みなさん、既にお気づきかどうかわかりませんが…
「W主演(完全新作)という形態の作品を東西合わせて過去まで遡っても
画面に「出演者」として登場するのは「主演の2人だけ」。
ゲストモデルもスタッフさんも登場しない。

と、いう作品は「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」ですよ。

「W主演」と一言で言っても、それぞれの作品で趣旨や狙いは違うので
比べてどうこう言うつもりはありませんが
少なくとも「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」に関しては
ゲストモデルやスタッフさんの出演がなくても
「作品として、2人きりでなんとかなる」
と、会社は評価してくれたということだと思うので
そこに関しては純粋にすごいことなんじゃないかなと自分は思ってます。

<彼への手紙>
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の撮影に合わせて
初めてちゃんとした手紙を一翔に送ってみました。
こんな作品を作ってもらえるチャンス、きっと最初で最後だと思うので
よりいい作品が出来上がるように、事前に自分に出来そうなことは
全てしておきたかったんですよね。
一翔も観てる人から手紙を貰ったら少し士気が上がったりしてくれるかな?
なんて考えて。

とりあえず自分が一翔のことをどう評価しているか
2人の共演を私がどれだけ喜んでいるか等々を伝えつつ
「裕太(くん)は一翔(くん)より2年半先輩だけど年は一緒だし
『先輩』とか意識しなくていいから全力でぶつかっていってくれていいよ」
とか
「なんだったらリードしてくれていいよ」とか(笑)
締めには「裕太くんをよろしく頼みます」とも書いておきました。

いつから撮影が始まるのかまではさすがにこちらから質問はできなかったので(笑)
一応、5月の初めに着くようには送ったんですが
「撮影期間中にはギリギリ読んでもらえたかなー?」
「『撮影終了後に読んだ』ってことだけは勘弁して欲しいなー(;^_^A」
と、ずーっと気になっていて…。
やっと新作発表も済んだので、実際にはいつ渡してもらえたのか
この間確認させてもらったんですけど
スタッフさんも「はっきりとは覚えていない」ということで…ヽ(;´ω`)ノ

でも手紙の到着日と当時狂子さんから漏れ聞こえて来た情報を照らし合わせると
少なくとも3パート目の撮影の前には届いていたはずなので
手紙が届いた後、一発目の撮影の時に渡してもらって
一翔もすぐに読んでくれてさえいれば
少しは手紙を送ってみた価値があったかな?という感じなんですけどね。

年賀状の方は今年初めて一翔にも出させてもらってたんですけど
(それが初アクセス)…「年賀状」と言いつつ
実はイラストの裏面にはびっしり文章書いてたんですけど。
「一翔くんと裕太くんの再共演を切に願ってるんだけど
どうやら難しいらしいです」
って力説したりもして(苦笑)
でも、その年賀状を受け取ってもらう頃にはとっくに裕太も一翔も
「2人のW主演作を作ろうと思ってる」って話だけは
狂子さんから聞いていたらしい
って話を後になって知って
自分は年賀状に随分間の抜けたなことを書いてたんだなと気付いたという…(T_T)

…と、言う感じで今回はこの辺で。
もしお話したいことがみつかったらまた発表させていただきます(笑)。

※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!