FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

一翔ってどんなコ?(「ACE.11 一翔」)(イラスト) 

ACE11_jake.jpg

一翔の出演作を恐らく半分も観ていない自分が
こんな記事を作成するのはどうなんだろう?とは思いつつ
私よりも彼のことを知らない方には参考にしてもらえるかな?とも思い
「ACE.11」(2014.1月発売)デートパートのトーク部分を軸に
彼がどんなコなのかぜひご紹介したいなと思い、この記事を作成してみました。

「ACE.11 一翔」 内容紹介+感想。の方にも
いろいろと書かせてもらったんですが
もう少しピンポイントで書きたいことがあったので
あちらは読んでいただいていない方にも
こちらは是非読んでいただきたいです(苦笑)。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」発売前に、是非
彼がどんなコなのか、どんな考え方の持ち主なのか等を
少しでも知っていただけたらより作品が楽しみになるんじゃないかなー?
なんて思ってます

=============================================================

デートパートの最後。
焼肉を食べながら一翔と狂子さんでじっくりトークしてるんですが
その中で特に印象的だったり面白かったり
嬉しかったりした部分を抜き出してみました。

(前略)

うちで出てもらうようになって
いろいろやってもらいましたけど…

…やりましたね。

やりましたねぇ。
改めてどうですか?

…えー…どう(ですか)?
…楽しいスよ。

楽しい?

うん。

マジで?

撮影だって慣れてきたら
結構楽しい。

それはありがたいですね。

「ACE.11」のレビューの方でも触れましたが
「撮影はどうですか?」と聞かれてまず「楽しい」が出てくるとは思わなくて正直びっくりしました。
狂子さんも結構驚いてる感じでしたけど(笑)。
でも純粋に嬉しくなりますね。こういう風に思ってくれてるんだって思うと。

(中略)

「初体験シリーズ」がね
とりあえず終わって…

…それじゃあもうこれからあれですよ。
(目を閉じて胸に手を当てながら)
もっと魅力的な自分を出していくっス。

(笑)

今までは…「経験」みたいな。
とりあえず覚えて」(という感じ)やったんで。
(だから)次はもう…「我流」に。

「我流」で。

「我流」に持っていくっス。

ああ、そう。

はい。

その「我流」は…いい感じですか?

(この辺りから机に肘を付いた自分の手首部分の袖で遊びだす)
まぁまぁまぁ…もちろん。
期待しててください…。

自信たっぷりに「期待してください」言いながら
伏し目がちっていう(笑)。

(笑)

大丈夫ですか?(笑)

(頷く)

これから先もじゃあちょっとね。

はい。

ぜひ、活躍を…

(タバコ取り出す)

してくれることを…

(タバコくわえる)

こちらも…

(ライターに手を伸ばす)

期待してますんで…

はいっ。

…で…(堪えきれず大笑い)

…?

聞いてる?(笑)

聞いてます(笑)。

マイペースだもんね(笑)。

(タバコに火をつける)

とりあえずね、今回のこの作品は「初めの一歩」ということで
頑張ってくれてるし、いい作品には仕上がってると思うんですが

(頷く)

次出てくる時は「もっとずごいぞ」と…

うん。

…いうところを見せ付けてもらえるように

はい。

こっち側も舌を巻くようなものをね、是非。

「おおー!」言わせますわ。

(笑)。言ったね。

「おおー!」…言わせます(笑)。


一翔はマイペース物怖じしなくて
ちょっぴりお調子者
ちょっぴり自信家。
でも口だけじゃなく実力もちゃんと備わっている。
…って感じのコでしょうか。
更に飽きっぽくてヘアスタイルや髪色もコロコロ変えるっていう…
あら。誰かさんによく似てる。

このトークを観ていて一番強く思ったのは
デビュー作から3ヶ月後の初の単体作品の中で
これだけやる気満々で後ろ向きなことは一切言っていない上に
自分が見る限り、本人が言っていることに実力が伴ってるって思えたところなんですよね。

正直に言うと…というかもうバレてるかもしれませんけど
久々に現われた、自分の好み的に大切にしたいタイプのモデルさんです(笑)。
「ACE.11」は買って本当に良かったですよ。
ほんと失礼な話ですけど、初見の作品を観終わった時に
こんなに素直に「満足」と思えたこと自体がが久々でしたし
誰かの単体作品を買って一切早送りなしで全てちゃんと観たってこと自体
たぶん「OSS YUTA」以来なんですよ(すみませんヽ(;´ω`)ノ)。

裕太もそうですけど、撮影自体をよりよいものにしようという意識だったり
「あわよくば楽しんでやろう」ぐらいの気持ちを
常に持っていてくれてるんだろうなってちゃんと感じられるようなコの方が
この仕事って向いてると思うし、長続きしますよね。


<「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」関連記事>

一翔と裕太。01(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1637.html

一翔と裕太。03 「1番重要なこと」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1643.html

一翔と裕太。04 「一翔と裕太の過去をプレイバック」+桔平のことも少し(笑)。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1647.html

一翔と裕太。05 「編集のお話」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1649.html

9月の新作について。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1657.html

一翔と裕太。06 「JOINT03」と「THE BUDDY」。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1658.html

サンプル感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1674.html


一翔ってどんなコ?(「ACE.11 一翔」)(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1660.html

一翔と裕太。07 泡風呂話と小ネタいろいろ。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1661.html

一翔×裕太パート13 「JOINT 03」 挿いってるとこ丸見えや。(正常位)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1653.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]