FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 2nd」初見感想+α。 

「KISS 2nd」全4パートそれぞれ本番シーン以外のシーンの中での
お気に入り&印象的だったシーンについてお話したいと思います。

<水嶋×仁>
仁→水嶋のキスの後、水嶋→仁のキスに変わった辺りのシーン。
一旦仰向けで寝た仁の上に水嶋くんが
覆いかぶさるようにしてキスし始めるんですけど
キスしたまま起き上がって、仁のシャツを脱がせて…
ってこの一連の動きがすごく好きで。
起き上がりながらジャケットを脱いでいる
右斜め後ろからの仁の首筋の華奢な感じに
「ぐっ」と来るっていうのもあるんですけど( ´艸`)

KISS2_01.jpg

シャツを脱がし脱がされしながらキスしてるっていう
あのガツガツした感じがすごくエロいなと思いました。

<櫂×翼>
やっぱりもう何と言っても「翼の指しゃぶり」ですかね。
前々からしつこく言ってるので多分「ああ、やっぱり」と思われてるかもしれませんけど。
で、特にここの辺りが画的に好きですかね。

KISS2_02.jpg

しゃぶられてる櫂の方はどんな感じなんかな?とも思いますが(;^_^A
なんだかもう「指しゃぶりと言えば翼」みたいになっちゃってるから
逆に他のコが出来なくなっちゃってる…なんてことはないですか?そうですか。
このカップル、肌の色が「白と黒」な感じの所もいいですね。

<木村×奈義>
ここのシーンのやりとり。特に萌えますね~。

KISS2_03.jpg

動きと会話の内容がね。どっちもエロくてとってもステキ( ´艸`)
上からのアングルのキス顔のアップもすごくいいですしね~。
奈義ってこの体勢でキスする時って大概
すごく積極的に相手に抱きつこうしますよね。
反射行動?(笑)かわいいですよね。
描いてみて改めて二人の体の「ゴツゴツさ加減の差」を感じて萌えました(´∀`)

<海斗×優人>
ベッドの上で名前を呼び合う辺りからのシーン。
直接的なエロ要素はあまりないんですけど
観るたびにすごくドキドキしちゃうんですよね~。

KISS2_04.jpg

2人の顔の位置とか目の動きとか顔の動きとか、もちろんセリフとか
優人のおでこ、ほっぺ、鼻、唇…と移動する海斗のキスの間も絶妙ですよね。
優人の「うっとり目線(?)」も「うひゃ~( ´艸`)」です。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]