FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

一翔と裕太。06 「JOINT03」と「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。 

これ↓は「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」というよりは「JOINT03」ネタ寄りですが
待っている間に一翔・裕太ネタで遊びたくて制作したものです。

J3_paro.jpg

一翔×裕太パートの1カット(×2)を使って
ちょっとした「マンガ風」に仕上げてみましました。

テーマは「ツンデレ裕太」…かな?
「JOINT03」の裕太は自分の中ではなんとなくそんなイメージなんです(笑)。

画像の方に入っているタイトルの通り
この作品(と呼ぶほど大したものじゃないですが(;^_^A)の中の2人は「付き合ってる設定」になってますが
絵に関しては、背景を思いっきり簡略化して描いている事と
一翔の表情や目線が実際とは若干違う事、以外は
ほぼ実際にあるカットをそのまま描いてます。

「JOINT03」をご覧になったことがある方はわかると思いますが
実際のこのシーンのやりとりはまーったくこんな感じじゃありません。
なのでそういう意味ではちょっと笑えちゃうかもしれないですね。

最近の自分は日々、2人の様々なパターンの「こういう場面」を想像をしては楽しんでいると思っていただければ(笑)。

「JOINT03」は特別な設定がない一番ノーマルなパターンのモデル同士の絡みだったので
2人の間に「わかりやすい『甘さ』」みたいなものを感じるようなシーンは特にはないんですが
次の「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」は全然コンセプトが違って
「2人の仲が徐々に親密になって行く様を楽しむドキュメント」になってますからね。
完全に「ラブラブイチャイチャ」がテーマになってますからね(笑)。

正直に言えば「JOINT03」に関して、個人的には
「せっかくこんなイケメン同士でやってもらえたなら
ほんのちょっとでもいいからもうちょっと甘さが
感じられるシーンがあったらもっと良かったのになぁ…」

と、ずーーーっと思っていたので
その反動(+「再共演はない」と聞いていた反動)で、より
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」に対しての期待度が増しちゃってる部分もあります。
でもね、狂子さんも認める「イケメン+できるコ」同士のカップルなのでね。
期待が裏切られる事はきっとないと信じてます。

と、ここまで文章を打って来て改めて思ったんですが…

ノンケのイケメン同士の
まだお互いの事をほとんど知らない状態から
デートを重ねて徐々に変化していく段階を映像に記録していく


って、それなりにお互いのことがわかってしまった仲になってしまってからは
絶対にできないことだから、そう考えるとめちゃくちゃ貴重じゃないかと。
改めて意識したら鳥肌立っちゃいましたよヽ(;´ω`)ノ

そうそう。
前回の「9月の新作について。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)」の記事の最後の方に書いていた「画質」の件。
早速めめさんからお返事いただきました。

分数が長くなると画質は落ちてしまうのですが
200分を超えなければそこまで画質が落ちることはないはずです。
配信版は分数に係わらず、画質は一定ですのでご安心ください。


とのことです。

※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!