FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

9月の新作について。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

※「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想は
初見感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

で、どうぞ。

============================

最初に言っておきますが
めちゃくちゃ長くなりました(笑)。

2月の終わりに狂子さんからこの作品の企画に関してご相談を受けてから約7ヶ月…。
紹介文の頭の部分を読ませてもらってまず思った事は
「あ、最終的にはこういう感じに落ち着いたんですね」でした(笑)。
同時にブログやスタッフさん宛のメールでしてしまった
過去の勘違い発言や誤解発言もいろいろと思い出されてきて
申し訳ないやら恥ずかしいやら(;^_^A

6月の時点で狂子さんからは
「多分、この作品の良さは短いサンプルでは伝えられないし
紹介文でも文字数が足りなくて伝えきれないと思う」

とはお聞きしてたんですが
紹介文を拝読しただけでもとりあえず
狂子さんの「自信の源」だけはだいぶ理解できたように思えます。
個人的には「おおー!」なポイント満載でしたし。
でももっと具体的な「良さ」はまさに文章では伝えきれないほど無数にあるのでしょうね。

それでは順番に紹介文の気になった部分にツッコミ(?)を入れて行こうと思います。
現段階ではまだ映像が一切見れてない状態で完全に文章から受けたイメージのみでお話している
ということをご了承ください(;^_^A
(※後々サンプルムービーや本編を観て真実に気付く→恥ずかしいことになる
ということも本当に少なくないので(笑))

 緊張の面持ちを隠せない約1年半振りの再会、そして熱い情交…
 回を重ねるごとに体に追いついていく心…
 4か月を経て、二人の間に何が生まれるのか…
 彼らの素顔とエロに密着した人間観察エロドキュメンタリー!!
 たっぷりの濃厚エロとドキドキ、そしてちょっぴり笑える190分!!


「1年半振り」って言ったらいくら社交的な2人でもやっぱり緊張しますよね。
「1年半前に1日一緒にいただけ」ってことなので。
(そう考えると改めて、初めて会った同性のコといきなりあんなことできちゃうモデルくん達って本当にエラい!)
それをある程度の期間追いかけて2人の変化を見て行く、って本当に贅沢な企画ですよね。
でもそういう贅沢な企画だからこそ、才能を信じて出演させられる(思いを託せる)モデルというのは
本当に限られてると思うんですよね。
「モデルだけで自由に会話させ続けて何時間でも間が持つ」
というだけでも、ちゃんとできるコなんて何人いるか。

 <1st Day>
 久々の再会で緊張気味の二人。
 様々なゲームに興じながら距離を縮めて…
 一翔からのプレゼントに裕太が歓喜!!

 そんな緊張気味な二人がベッドでは一転!!
 超濃厚前戯!! 裕太自ら一翔の硬マラを咽フェラ!!
 一翔も負けじと裕太のチンコをケツに咥えこみM字開脚で激腰振り!!
 一翔が掘られイキ!! 裕太は一翔に顔射!!


「一翔からのプレゼントに裕太が歓喜!!」で
妙に乙女ちっくな画が頭に浮かんでしまいましたが
なんかイタイので詳しい事は黙っておきます。
しかし緊張ぎみな中ゲームしたり、プレゼントあげたり…
想像しただけでかわいいな。

来ましたよ「超濃厚前戯」。
「咽フェラ」と表現された裕太のフェラとはどんなものなのか…
「咽」だから「奥までくわえてる」ってことですかね…?
裕太のフェラと言えば「バキューム」のイメージですが(笑)。

一翔が「M字開脚で激腰振り」ってことは騎乗位ですよね?
きっと見応えはあると思うんですが
体格差故に裕太の体が心配になるかも(笑)。

そういえば裕太って顔射したことありましたっけ…?
されたことはあってもしたのは確か初のはず。
モデル歴5年目にしてまだまだやってないことが多い「箱入り」です(´∀`)

 <2nd Day>
 一翔の運転でドライブデート!!
 観覧車で二人がイチャイチャ!?

 さらに見晴らしの良い丘で野外相互フェラ!!
 さらに駐車場の階段で一翔が裕太をエロ襲撃!!
 相互フェラからのヌきあいで奇跡の完全同時射精!!


憧れだった「モデル同士遠出デート」。
やっと裕太がらみで実現しましたー♪
しかもイチャイチャもエロもたっぷり…( ´艸`)
ありがとうございます!m(_ _ )m
ありがとうございます!m(_ _ )m

「見晴らしの良い丘」でそんなことしちゃって大丈夫だったの?
「一翔が裕太をエロ襲撃」…めちゃくちゃ気になる!

しかし「完全同時射精」なんて本当に「奇跡」ですよね(((( ;°Д°))))
絡みがないエロパートでもこんなに楽しみに思えるなんて
久々…いや、初めてぐらいな感覚です。

 <3rd Day>
 裕太が手料理とエロで一翔をおもてなし!!
 待ちきれない一翔が裕太に悪戯開始!?

 そして食後のお楽しみは超激甘!!
 距離が縮まった故?
 少し照れながらの甘いキス…
 そして全身を舐めまわす愛撫…
 一翔の腰使いに裕太が崩壊寸前!?
 裕太が掘られイキ&一翔が掘りイキ!!


裕太って料理得意だったりしましたっけ?
「お部屋訪問」の時は冷蔵庫にうどんしか入ってなかったことを思い出しましたが(笑)。
ま、得意なのかそうじゃないのかはどうでもいいんですけどね(´∀`)
「待ちきれない一翔が裕太に悪戯開始!?」って。
わー、もー、何してくれちゃってるんでしょう。

「食後のお楽しみは超激甘!! 」ですって!
「超激甘!! 」ですって!
あんなキレイな体は気が済むまで存分に舐め回してやればいいんですよ(?)。
「一翔の腰使いに裕太が崩壊寸前!?」か~。
どんな感じなのか本当に楽しみです。
初絡みの時は腰使いをそこまで工夫する余裕はさすがになかったように見えたから。一翔。
そして一翔が今となっては貴重な「掘りイキ」!
嬉しい!・°・(ノД`)・°・

 <Last Day>
 ハンディカメラ片手に二人きりの動物園デート!!
 童心にかえってはしゃぐ二人!!

 デートの後のエロは高層ホテルの泡風呂から!!
 カーテン全開で見せつけエッチ!!
 窓際で一翔が裕太をガン掘り!! 負けじと裕太も一翔をガン掘り!!
 掘って掘られて裕太が掘られイキ!!
 そしてエッチの後は夜景を見ながら… Last Kiss…


自分「裕太+動物の画が1度観てみたいので動物園に行って欲しいです」って一応お願いしてたんですが
一翔の方はリクエストデートで動物園に行ったことがあるって
最近になって「ACE.11」を観て気が付きまして…(;^_^A
だから「無理だったかな~」と思ってたんですけど…嬉しいです!(>_<)
しかもハンディカメラ付き♪

そしてこれまた憧れだった「泡風呂」♪
5年目にしてやっと自分の思い通りのシチュエーションで叶いました。
もうほんとに「バスタブの中で大柄なコの股の間に裕」太の画に憧れ続けてたんで(笑)。
そうそう泡風呂といえば、コトブロに画像が掲載されてましたね。
「まさにこの感じー!」と思いました。
これでどんなイチャイチャが観られるのか…くぅ~!楽しみです(笑)。

そして「ホテルの部屋の窓際で」っていうのも実は憧れだったのでこれまた嬉しいです(´∀`)
でも最後の「夜景を見ながら… Last Kiss…」はちょっぴり切ないですね…。
この2人の第2弾があるかないかは皆さんにかかっているところもありますので
どうかよろしくお願いしますm(_ _ )m

紹介文だけを拝読した限り、どちらかと言えば
「一翔→裕太」なエピソードが多めな感じがするのも個人的には嬉しいですし
自分が「どうせなら」と撮影前に片っ端から挙げさせてもらったリクエスト案と
被る要素もいくつか入れていただけているようなので嬉しいです。

※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

そうそう自分、一翔のウケは嫌いじゃないというかむしろすごく好きなんですよ。
ものすごく下品で露骨な言い方しちゃいますけど
体の作り上(?)まさに「ズボズボされてる」って感じに見えることが多いので…
って意味わかんないですかね?わかんなかったらスルーしてくださーい(´∀`)
まぁ、とにかくエロく見えるんでそれはそれでいいんですけど
ただ、一翔と比べると明らかに小柄な裕太に掘られてるって画が
今の所ちゃんと想像出来ないし、萌えられるのかな?って言うのが若干心配。
ただ「ちっちゃいコがおっきいコをやっちゃう」っていうのが
逆に萌え要素にもなるっていうのも理解はできるので
条件的に「あり」か「なし」かでいえば「あり」ですけどね(笑)。

それにしても作品の内容はもちろんなんですが
自分は「ジャケットはどうなるのか」というのが
失礼な話ですけど、楽しみというよりは心配だったんですよ…(;^_^A

W主演作と言えば、東から「TWO TOP」が2作、西から「THE BUDDY」1作が既に発売になっていますが
「TWO TOP 涼&瑛斗」みたいな露骨過ぎるものだけはどうか勘弁してくださいと(;^_^A
かと言って「THE BUDDY YAMATO & HAYUMA」みたいな感じはなんとなく2人のタイプには合わないかなーと思って
じゃあ無難な「COAT TWO TOP 勇李&誠」?でもインパクトはないよなー…みたいに思ってたんですけど
こう来ましたか~って感じです。とてもステキなジャケになってました(´∀`)

狂子さんと裕太・一翔コンビの話をする時は
「体格差、顔等の『ヴィジュアル的バランス』がとにかくいい」
という言葉が以前から合言葉のようになってまして(笑)
自分は昔から「体格差萌え」も大好物なんですけど
長年、自分が心から喜べるような「体格差カップル」はなかなか現れず…という感じだったので
やっと現れてくれた裕太と一翔という上玉カップルはもう「神様からの贈り物」のようです(笑)。

だから今回の企画の話をお聞きした時も、せっかくこの2人でやるなら
体格差が明確にわかるような撮り方のシーンをできるだけ入れるようにした方がよくないですか?
みたいなお話はさせてもらったんですけど、その流れで
「2人が立った状態の身長差がはっきりとわかるようなキスシーンが見たいです」
みたいなお話もしていたので…って、ま、それは実際には関係なかったかもしれないですけど(笑)
でも「おお、こういう感じなのかー!」と。
実際にちゃんと確認出来ていろいろイメージしやすくなりました。
ありがとうございますm(_ _ )m

それにしてもジャケの裕太をマジマジ見てみると
腕筋と胸筋があいかわらずすごいなー…。
金髪の状態で前髪下ろしてたらひよこちゃんみたいにかわいいですけど
前髪上げると思った以上にワイルドな感じになってそうです(笑)。
一翔は前回コトブロで公開されていた画像の時よりも更に髪が短く男らしくなってますね。

男性の好み(売れる作品の傾向)を冷静に判断すれば
この作品は「月間TOP3」に入るような売れ方は多分しないだろうなとは思ってますし
一翔びいきの方から裕太に対してケチがつくことも余裕で想定の範囲内ですけど(笑)
私が無理矢理お願いしたわけでもなく
やむを得ずこの組合わせで作ったわけでもなく
狂子さんご自身が「この2人でこれを作りたい」と思って作ってくださった作品ですし
自分がこの企画のお話を聞くよりも更に前から
裕太と一翔には待ってもらっていたそうですしね(;^_^A
でもいざとなったらなかなか2人のスケジュールが合わなくて
そこでもだいぶ苦労もされたようですし
…そんな感じで本当に長い期間と手間をかけて
思い入れたっぷりで作っていただいた作品なので
自分もいつも以上に応援を頑張らないと…いや、頑張らせてくださいと
これももちろん7ヶ月前から思ってました。

狂子さんもスタートダッシュは遅くても、時間が多少かかってもいいから
口コミ等で作品の良さが広まってくれたらいいな、と仰ってますので
自分も出来る範囲でですが頑張りたいと思います。
そしてできれば皆さんにもご協力いただけると自分も本当に嬉しいですし
狂子さんも喜ばれると思います。
この作品をご購入予定の方でゲイビ関係のブログをお持ちの方は
本当に簡単なご感想でも全然構いませんので掲載していただけたら嬉しいです。

それにしても「収録時間 190分」って、なかなかないですよね。
でもそれだけ長いということはDVDの場合
普段よりも一層画質を落としてるってことになっちゃうんでしょうかね?
でもDL配信版なら高画質…とかあるんでしょうかね?
どっちにしろDVD版も配信版も買うんですけど
そういう裏側のこと知りたがり屋さんだからめめさんに聞いてみようかな(笑)。

と、いうことで「新作発表」の段階ではこのぐらいにしておきましょうかね(十分ですね)。
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」ネタの次回のお取り扱いはサンプルムービー公開日…になるんでしょうか?


<「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」関連記事>

一翔と裕太。01(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1637.html

一翔と裕太。03 「1番重要なこと」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1643.html

一翔と裕太。04 「一翔と裕太の過去をプレイバック」+桔平のことも少し(笑)。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1647.html

一翔と裕太。05 「編集のお話」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1649.html

9月の新作について。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1657.html

一翔と裕太。06 「JOINT03」と「THE BUDDY」。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1658.html

サンプル感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1659.html


一翔ってどんなコ?(「ACE.11 一翔」)(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1660.html

一翔と裕太。07 泡風呂話と小ネタいろいろ。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1661.html

一翔×裕太パート13 「JOINT 03」 挿いってるとこ丸見えや。(正常位)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1653.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!