FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ACE.11 一翔」 内容紹介+感想。 

「ACE.11」の感想の前に
たまたま以前、一翔の「撮影順データ」をお聞きできていたので
参考にそちらも掲載しておきます。

撮影内容と収録作品を
上から撮影順に

1、初脱ぎ…「ザ・交渉11」
2、魔の手口…「Funky Innovation 6」
3、アナル責め…「ザ・ 雄穴3」
4、初ウケ…「Funky Innovation 6」
5、バーチャルフェラ…「ACE.11」
6、初タチ・初対モデル…「JOINT03(一翔×裕太)」
7、魔の手口…「ACE.11」
8、ウケ…「ACE.11(木下×一翔)」
9、タチ…「ACE.11(一翔×桔平)」
10、リクエストデート…「ACE.11」


撮影順と作品発売順が結構入れ替わってますね。

それでは本題です。

まずは一翔のヴィジュアルに関して。
リクエストデートパートでも話してましたが
パートごとに一翔のヘアスタイル、髪色、ヒゲのあるなし、肌の色が違ったりしているので
本当に「全パート違う人?」っていうぐらい変化がすごいんですが
(でも撮影期間にしたらたった1~2ヶ月なんだそうです)
特に自分が一瞬誰だかわかんなかったぐらい違って見えたのは
木下くんとのパートの時ですかね。
髪のセットの感じがこのパートだけかなりナチュラルなので。
でもこのパートが一番年相応(20歳)に見える気がしました(苦笑)。

それでは各パートごとに内容紹介と簡単な感想を。

1、魔の手口(17:22)
パンツ着用のまま全身ローター責め
 +ローション
ハサミで股間部分だけパンツをカットし、チ●コを集中ローター責め

ACE11_01.jpg

フェラ
パンツを完全に切り開いて、ローター責め+フェラ
ローター責め+乳首舐め
ローター責め
フェラ
手コキ→手を離された瞬間に発射(飛び・量 ◎)
フェラ
手コキ
フェラ
ローター+手コキ
ローター+フェラ
フェラ
手コキ
ローター+手コキ→発射(飛び・量○)


序盤、ローターで全身責められて、あっという間にフル勃起。
1発目の手コキ中に「ぱっ」と手を離された瞬間の射精が本当に見事で1度は見る価値アリです。
2発連続発射もすごかったんですが、プライベートでの経験はなく
今回が初めての経験だったそう。

2、一翔×桔平(20:22)
キス
ACE11_02.jpg

一翔→桔平
 乳首舐め
 首舐め
 パンツを脱がせ、チ●コを触りながら全身舐め
 フェラ
桔平→一翔 
 乳首責め
  +チ●コ触りながら
 パンツ脱がせ、手コキ+乳首攻め
 フェラ
69
一翔が自分でゴム装着
バック
正常位
騎乗位
 +桔平、自分で手コキ
 +一翔、乳首責め

ACE11_03.jpg

正常位
 +一翔、上半身舐め、キス
 桔平、自分の出コキで発射(飛び・量並)
一翔、桔平の手コキで発射(飛び・量◎) 
キス 


2人とも喋りが達者なせいか、合間合間にかなり喋ってます。
会話がすごく自然な感じでかわいらしい。
桔平「イキそうになる」
一翔「まだダメ」
的な会話が何度か繰り返されるシーンがありますが
ラブラブ感が特に出ていてよかったと思います。
一翔もまだ2度目のタチだというのに
1回目と比べるとはっきりと余裕と成長が感じられます。順応性高し?

3、バーチャルフェラ(19:23)
一翔、相手(まだ付き合いたての彼氏?)の手を引いて部屋に招き入れ、座らせる
全編に渡ってトークしつつ…

ACE11_04.jpg

 キス
 胸を触らせる
 相手の手指を舐める
 相手のシャツの前を開けて乳首責め 
 胸を触らせる
 タンクトップを脱いで乳首を触らせる
 デニムを脱ぎ、パンツの上から触らせる
 パンツを脱ぎ、手コキさせる
 フェラされる
 相手のズボンを脱がせる
 パンツの上から触る
 手コキする
 フェラする(途中から自分のモノを扱きながら)
 フェラさせる
 手コキさせる
 自分のモノを扱きながらフェラする
 顔射される
 自分の手コキで発射

 
バーチャルなので一翔は勿論ずっと1人で喋ってるんですが、上手いです。
棒読み感はほとんどありませんし、喋りにつっかえても自然に上手く修正したりしてますし。
実質的にこの時がリードする立場での初めての撮影だったようですが
そんなことは感じられないほど堂々としてます。
序盤は指示確認のために、結構頻繁にとんでもない方向に
目線が行っちゃったりはしてますが(笑)。
全編に渡ってすごくかわいいんですが、個人的には終盤で突然
「交替!」と宣言するところがらしい感じがして特にツボでした。

4、木下×一翔(30:16)
外で待ち合わせ
話しながら移動
部屋に着き、ベッドに座ってトーク

ACE11_05.jpg

木下→一翔
 服の上からボディータッチ
 徐々に脱がせながらボディータッチ
 一翔、パンツの中に手を入れられ触られている最中にガマン汁
 服の上からローター責め
 シャツを捲くって乳首ローター責め
 パンツの上からローター責め
 一翔、自分でローター攻め(その間に木下シャツ脱ぐ)
 一翔・パンツ1枚、木下・上半身裸に
 一翔を仰向けに寝かせ体撫で回し
 乳首舐め
 上半身舐め
 パンツ脱がせ手コキ
 フェラ
木下、デニム脱ぐ
一翔→木下
 パンツの上から触る
 木下、パンツ脱ぐ
 手コキ
 フェラ
一翔、正常位の体勢→アナル触られる
正常位
対面座位
 +キス
正常位
 +キス

ACE11_06.jpg

 +一翔、自分で手コキ→発射(飛び・量◎)
 木下、掘りイキ(飛び・量○)  


2度目のウケ、しかも木下くんのあのデカさのモノを
かなりすんなり受け入れてしまっている上に
かなり早いうちから「気持ちいい」と言っているのでちょっと驚きました(;^_^A
まぁ、括約筋の働き方は人それぞれですからね(?)。
(最後の感想部分で「最初痛かった」とは言ってますが)
正常位の状態から「キスしよう」となって
挿れたまま対面座位に移る最中に
「この角度が気持ちいい」と途中で止めて
しばらくそのままやってるシーンがリアルで特に良かったです。
それにしても木下くん。「年の功」というやつでもあるんでしょうけど
まだ男性経験の少ない年下の男のコをかわいがるのがノンケとは思えないぐらい上手いですね(;^_^A

5、リクエストデート(30:45)
動物園・水族館
ACE11_07.jpg

ラウンドワン
 バッティング
 スローイングフープス(バスケ)
 クレイジービート(パンチング)
 キックターゲット(サッカー)
焼肉(じっくりぶっちゃけトーク)

  
動物園見学中のやりとりがかなり面白いです。
一翔の応えやら感想がわりと単語的に短いのものが多いせいか
いい意味でアホっぽくてかわいらしいです(苦笑)。

格闘技をずっとやってきて体はがっしりめなのに
球技は意外と苦手?なところがまたかわいいかも。

焼肉中、これまで撮影をやってきての感想を聞かれてまず
「楽しい(慣れてきたら)」という言葉が出てきたのにはちょっとびっくりしましたけど
関係者でもないのになんだか嬉しかったですね。
やる気があってくれるのはいいことです。

↓ここからは私情多めの感想です。

============================================

ジャケットに使われてる写真は全5パート中
最後に撮影されたデートパートの時に撮影された写真なんですけど
この写真だけ一翔の顔がやけに厳つく見えるというか…
老けて見えるというか…なんですよね(;^_^A 勿論カッコいいんですけど。
でも中身を全編観てみると、実際はもう少し柔らかくてかわいらしい印象を受けるような気がするので
ジャケ写の彼のイメージを期待して観たら、もしかしたら逆に若干がっかりしちゃうかも?ぐらいな印象。
でも自分のように「ジャケ写からイメージしていた感じよりも実際はかわいい」と喜ぶ客もいるので
自分と同タイプの方はお買い求めいただけたらいいんじゃないかなと思います(笑)。

それでは各パートの感想です。

1パート目の魔の手口。
上に書いた通り、1発目の発射には感動すら覚えました(笑)。
タイミングも飛びも量も素晴らしすぎる。

2パート目の一翔×桔平。
これも上に書いたんですが、めちゃくちゃ喋ってるんですよね。2人とも。
最中にあんなに会話してる絡み、自分も久々に観たかもしれないです。
自分はウケ桔平は確か2種類ぐらいしか観たことがなくて
今まで観たものはもう少しクールな感じというか愛想がないイメージがありました。
でもこのパートの桔平はとにかくかわいくて。
甘えた感じとか照れてるのを素直に表現してる感じとか
「あれ?こんなコだったっけ?」と、かなりびっくりしました。
後、一翔が動くたびに「びくっ」「びくっ」と体がかなり大きく痙攣している(感じちゃって)のが
結構気になったんですが、いつもあんなに敏感だったかな…?(;^_^A

3パート目のヴァーチャルフェラ。
一翔ってぱっと見ワイルドなんですけど
目だけをよく見ると、クリクリで垂れてて黒目大きめでまつげ多め+長めでめちゃめちゃかわいいんですよね。
このパートはおなじみのバーチャルパートなので
画面は基本的にモデルのカメラ目線のドアップ。
そのせいで目のかわいさがより際立って見えるのか
画面見てると「かわいい」という言葉しか出てきません(笑)。
そういえば一翔、このパートで顔射されてるんですけど紹介文には一言も書いてないですね…(;^_^A

4パート目の木下×一翔。
歩道橋で2人が合流。
絡みの撮影をする事務所まで話ながら歩く。
という珍しい導入部分の構成になってます。
この演出はトーク力のある同士の組み合わせでないと成立しませんもんね。
2人とも初対面とは思えないぐらい(しかも10歳差があるのに)
自然に、途切れることなく会話していて感心してしまいます。
事務所に着いてからの導入シーンは勿論、絡みに入ってもずっと喋ってる感じで…すごいですね。

基本的に内容としては、木下クンが一翔に男の良さを教える感じ?なのかな?
木下くんの一翔を誘導する喋りが若干こそばゆくなるぐらいエロエロなんですけど(笑)
一翔はこの時が「モデル相手の初ウケ」だったんですよね。

そうそう、ガマン汁の件ですが。
木下くんが一翔のパンツの中に手を入れてこねくり回してる最中に突然
「…あれ?ちょっとヌルヌルしてるね」って言い始めるっていう。
笑って「もはやっスか(笑)」と他人事のような言い方をして照れてる一翔がかわいいですけど。
あの段階、状況でガマン汁…これもなかなかお目にかかれないと思うので一見の価値ありかと。
とにかく一翔は敏感なようですね。

木下くん→モノがデカい→掘られる相手はたいへん
みたいなイメージがあるせいか余計に
掘られてる一翔が何度も「気持ちいい」と言っているのが印象的で。
他の作品で掘られるシーンでもいつもすんなり挿いって気持ち良さそうなので
ウケ役をするにはお得なオシリの持ち主のようですね(苦笑)。

5パート目のリクエストデート。
動物園では一翔が言葉少なにじっくり動物を観察
物知り狂子さんが後ろで解説→しばらく会話
みたいなシーンが繰り返されてる感じで
それがなんだか微笑ましいんですが
水族館である特殊な種類のカエルを見ている時だけ
2人揃って「気持ち悪っ」と息ピッタリなのが笑えました。

格闘技をやっていた、ということでパンチングマシンをまず試すんですが
やり方をしっかり把握しないまま始めてしまったので全然良い記録が出ず
他ゲームで挽回ということでバスケ、サッカーのゲームも試してみるんですが
これまたどっちもパっとせず(;^_^A
もちろん一翔は悔しがってますし、自分のことも「負けず嫌い」とは言ってるんですが
そこまでムキになったり、しつこく「もう1回やりたい」と言ったりするような暑苦しさや
大人げのなさはなく、清々しさが感じられたので個人的には好感度高いです。

焼肉トークでは普段は絶対に聞けないようなじっくりした話をしてるんですが
こういうトークって聞いていると、そんなに長い時間ではなくても
そのモデルがどんなコなのか大体わかってきますよね。
一翔は表向き、面白いし割と飄々としてるんだけど、根はきっと真面目なんだろうな、と。
モデルをやっていることに関しての話をしているときも
負の要素は1つも出すことなく、前向きなことだけ話してくれているし
(これからに)期待してください」と自ら宣言。頼もしいです。
みんなこの仕事をしているのは、勿論1番はお金のためでしょうけど(苦笑)
誰かから頼まれたわけでもないのに
自ら(撮影が)楽しい」とか「もっと自分の魅力を見せたい」とか
そういうことを言ってくれる(そういう意識を持ってくれている)ってことが嬉しいです。

最近はこういうデートパート(じっくりトーク)自体、撮影できるタイプのモデルがほぼいないので
そういう深い話を聞ける機会がないモデルさんがどう考えてるか知る機会もないんですが
一翔の場合はこの時、モデルを初めてまだ3ヶ月ぐらい。
モデルになったら経験しないといけないことをやっと一通り終えた、という辺りでのこの発言ですからね。
自分はやっぱりすごいなと思ってます。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

・DVD版(CLUB CK)
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1567

↓画像クリックでDL版
「ACE.11 一翔」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


↓「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
DVD版はコチラから。
(CLUB CK) 6,060
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでDL版
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。
5,486
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]