FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

一翔×裕太パート13 挿いってるとこ丸見えや。(正常位) 「JOINT 03」  

※前回の記事は
「JOINT 03」一翔×裕太パート12 ツルツルでプリプリのケツ。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1572.html

・DVD版(CLUB CK)
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1577
・DL版(CK Down Load)
https://www.ck-download.com/WEWE621.html

いろんな予定を考えていたら前回の更新から大分時間が経ってしまいました(;^_^A

==========================================================

69の体勢から正常位の体勢へ。

裕太にサポートしてもらいながら
一翔、同性のアナルに初挿入。

JOINT03_KY_088.jpg

かなり時間をかけて少しずつじっくりと。
ある程度挿いったところで
ゆっくりゆっくり腰を動かし始める一翔。

「…はぁ…うわぁ、ケツすご…」
「挿ってる…?」

JOINT03_KY_089.jpg

「気持ちいい…」

JOINT03_KY_090.jpg

慣らしたところで腰振りのスピードを上げる一翔。

「あー、ヤバイっ…」

思わず声を上げる裕太。

「…どう?気持ちいい…?」

JOINT03_KY_091.jpg

「気持ちいいっ…」

「あ~、ヤバイ…気持ちいい…」


腰を振り続ける一翔。

「…めっちゃ挿いってる…」

結合部がよりよく見えるように
自分のチ●コを左手で上に上げながら喘いでいる裕太。

JOINT03_KY_092.jpg

「…見える…?」
「見える…あー、気持ちいい…」


「初めてのケツ、どう?」

JOINT03_KY_093.jpg

「気持ちいい…」

JOINT03_KY_094.jpg

「気持ちいい…?」
(頷き)気持ちいい…」

腰振りを激しくする一翔。
喘ぐ裕太。

JOINT03_KY_095.jpg

上から結合部を凝視しながら夢中で腰を振り続ける一翔に

「…締まってる?」

JOINT03_KY_096.jpg

「締まってる…」

「あ~、気持ちいいっ…」

突然スピードアップした一翔の腰振りに思わず表情が歪む裕太。

「めっちゃ、硬いっ…」
 …めっちゃ、硬いっ…」


JOINT03_KY_097.jpg

「めっちゃ、硬いっ…」

裕太の声に構わず夢中で腰を振る一翔。

「奥まで挿れて…?」

JOINT03_KY_098.jpg

強請る裕太。

言われたとおり腰を進める一翔。

JOINT03_KY_099.jpg

「あ~、ヤバイ…」

JOINT03_KY_100.jpg

一層表情を歪ませて喘ぐ裕太。

JOINT03_KY_102.jpg

激しさを増す腰振りと喘ぎ声。

JOINT03_KY_101.jpg

「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」

後ろに手を着き、上半身を倒しぎみにして
より腰を前に突き出すような体勢で腰を降り始める一翔。

「挿いってるとこ丸見えや…」
「ほんまぁ…?
もっと見て…」


JOINT03_KY_103.jpg

結合部を更に見せ付けながら
一翔の表情を確認しつつ悶える裕太。

JOINT03_KY_104.jpg

JOINT03_KY_105.jpg

「あー、先っぽ気持ちいいっ…」

JOINT03_KY_106.jpg

「先っぽ気持ちいい…?」
「気持ちいい…」
「…もっと動かして」


「あ~、すっげ…」
「丸見えや…」


JOINT03_KY_107.jpg

結合部を見ながら腰を振り続ける一翔。

喘ぎながら頭を上げ特に何か言うわけでもなく
腰を振る一翔をみつめている裕太。

JOINT03_KY_108.jpg

するとなんの前触れもなく
一翔が裕太の上にのしかかる様に体勢を変え始め

「あ~、ヤバイっ…」

JOINT03_KY_109.jpg

思わず声を上げる裕太。

それでも構わずグイグイと裕太のより奥へ腰を進めてくる一翔に
苦しげな声を上げつつ、でもすぐに

「あ~…気持ちいいっ…」

と、感じ始める裕太。

JOINT03_KY_110.jpg

JOINT03_KY_111.jpg

JOINT03_KY_112.jpg

ずっと本当に小さな呟くような声で

「気持ちいい…」

を繰り返しながら腰を振り続ける一翔。

そんな一翔に掘られながら
一翔のモノが自分の中を出入りしているのを見つつ喘いでいる裕太。

JOINT03_KY_113.jpg

「奥まで挿いってる…」

JOINT03_KY_114.jpg

JOINT03_KY_115.jpg

しばらくこの体勢でした後

「上に乗っていい…?」
「いいよ」


JOINT03_KY_116.jpg

で、次の体位へ。

===================================================================

このシーンで自分が特に印象的だと思った話なんですが。
前にもお話したことがあるので読んだ記憶がある方はスルーしてください(苦笑)。

掘られてる最中のウケのコって「目を閉じているのが基本」のイメージがあって
裕太も勿論そういう感じなんですが、でもこのパートの掘られてる最中の裕太は
とにかく目を開けて相手の表情を確認しているような感じに
見える回数と時間がすごく長い
んです。
また、一翔の顔を下から見てる裕太の目が本当に色っぽいんですよね。

裕太の出演作全てを何度も観ている方なら多分違いに気付くと思うんですが
「このパートだけたまたま編集でそう見えるようになってしまった」
…というようなレベルではないと思うんですよ(;^_^A
なぜ裕太がそんな状態だったのか、理由は勿論知らないですし
もしかしたら本人も無意識のうちにそうしていただけなのかもしれませんし…
だからとにかく個人的にはずーっととにかく気になっていて。
そういうことの確認のためにも一翔と裕太の絡みはとにかくもう1回観れないだろうかと切望しておりました(苦笑)。

それにしてもこのシーンでの裕太の言葉。
一翔を煽ったり誘ったり…1つ1つが本当にエロい。
そういうセリフもいつもの絡みよりも多かったような印象を受けます。
個人的に「締まってる?」「もっと見て」のシーンの表情、セリフ、ポーズが特に印象的です。

「自分の体の感想」を相手にあえて聞く感じ(「気持ちいい?」とか「どう?」とかの聞き方も含め)って
タチがウケに聞いてるパターンよりもウケがタチに聞いてるパターンの方がエロく感じるのは
単に自分の趣味の問題ですかね?(;^_^A

そういえば途中、裕太が「めっちゃ硬い」を繰り返してるシーン。
これだけ言うんだからきっと本当に硬い状態だったんだと思うんですけど(笑)
一翔が裕太相手にそういう状態になってるってことが単純に嬉しいですね( ´艸`)

一方、このシーンの一翔ですが。
裕太は他のコ達と比べるとアソコの締りが良すぎるのか
他のコと比べると挿入に手間がかかることが多い気がして
今回も結構時間がかかってたんですが
一翔の「同性のアナル初体験」も最初から気持ち良かったみたいでよかったです。
彼は思ったことを素直に飾らない言葉で口にする感じがかわいいです。

このパートでの彼についての印象的なことだったことと言えば
とにかく結合部を凝視している回数と時間が長いということですかね(笑)。

ノンケのタチって「相手が男」と認識すると萎えてしまうからできるだけそれを意識しないように
目を閉じたりして視覚からの情報はできるだけシャットアウトして集中して頑張るイメージがあるんですけど
「結合部を見る」ということは位置的に「男のコの一番のシンボル」だってどうしても同時に目に入るわけじゃないですか?(苦笑)
なのにタチ初体験の時から「そこをとにかくガン見して興奮している」という感じが
非常にエロいと思ってしまいました。


<「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」関連記事>

一翔と裕太。01(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1637.html

一翔と裕太。03 「1番重要なこと」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1643.html

一翔と裕太。04 「一翔と裕太の過去をプレイバック」+桔平のことも少し(笑)。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1647.html

一翔と裕太。05 「編集のお話」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1649.html

9月の新作について。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1657.html

一翔と裕太。06 「JOINT03」と「THE BUDDY」。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1658.html

サンプル感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1674.html


一翔ってどんなコ?(「ACE.11 一翔」)(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1660.html

一翔と裕太。07 泡風呂話と小ネタいろいろ。(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1661.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!