FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

真崎航×裕太03 新「Jump! YUTA 2」<アナル舐め> 

※前回の記事は
真崎航×裕太02 新「Jump! YUTA 2」<股間舐め~イラマチオ>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1650.html

前回に引き続き、裕太のドSなセリフ全てをイラストと共にご紹介。

==================================================

「ケツの穴…」

JY2_KY_N_018.jpg


「気持ちよくねぇなぁ…寝ろ。そこに寝ろ」


相手は仰向けに寝かせ、自分はソファーに浅く座る。

JY2_KY_N_019.jpg

JY2_KY_N_020.jpg

「もっと舌動かせ…」

JY2_KY_N_021.jpg

「ケツの穴の中まで舐めろ」

JY2_KY_N_022.jpg

「舌、挿れろ」

「・・・」

JY2_KY_N_22a.jpg

「もっと舌挿れろよ…」

「ケツの周りも舐めろ」

「もっと動かせよ、舌」

JY2_KY_N_023.jpg

「よし。じゃあこっちこいよ」

次のシーンへ。

============================================================

あんなところをあんな風に舐められながら無表情で反応しちゃいけないなんて
本当にたいへんだったんじゃないかなと思うんですが(;^_^A
デビューしたてでもしっかりやってのけてましたね。やっぱりエライ。
冷たい表情と視線で航くんを見下ろしてクールビューティーを貫いてます。

しかし、こんな大胆なポーズ、アングルでも
ツルツルの肌+
必要以上の範囲に余計な毛がない裕太の綺麗なオマタ
だと
本当に画がもつというか、余裕で観続けられますね(苦笑)。

「ケツの穴舐めろ」の一連のセリフは本当に過激というか生々しいというか…
ここまでのセリフを言わされるモデルさんもなかなかいない気がしますが(;^_^A
あのヴィジュアルと年齢でそんなことを言っちゃう、というギャップがまた良いんですけどね。
CK DLでこのパートが配信開始になったばかりの頃もランキング的に結構長い間人気でしたし
またこういう設定のもの、また撮ればいいのに(裕太が出演するしない関係なく)
…なんて思ってるんですけどねぇ…(苦笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
[PR]