FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

真崎航×裕太02 新「Jump! YUTA 2」<股間舐め~イラマチオ> 

※前回の記事は
新「Jump! YUTA 2」真崎航×裕太パート01<足舐め~乳首舐め>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1496.html

以前も少しお話しましたが「Jump! YUTA 2」の裕太を描くことは
ライフワークにしたいぐらい特に気に入ってまして(笑)
また描いてみたのでアップしてみました。

イラストと共に裕太の「ドS」なセリフも全てご紹介。

============================================================

「手じゃなくて口でやれよ」

JY2_KY_N_010.jpg

「唾、垂らせよ」

「全然気持ちよくねぇんだよ…勃起してねぇだろ?
 …もっと舐めろよ」


JY2_KY_N_010a.jpg

「オレのしゃぶりながら自分のシコれ」

JY2_KY_N_011.jpg

「やっと勃ってきたよ…?」

「生で咥えさせてやるから口開けろ」


JY2_KY_N_012.jpg

JY2_KY_N_013.jpg

「もっと奥までいけよ」

「先っぽ舐めろ」

「唾、垂らせ」


(パンツを脱いで)


JY2_KY_N_014.jpg

JY2_KY_N_015.jpg

JY2_KY_N_016.jpg

JY2_KY_N_017.jpg

「こうされて嬉しいんだろ?」

JY2_KY_N_17a.jpg

「ちゃんと言えよ」


=====================================================

航くんが裕太の指示に従うために必死に唾を溜めて
パンツの上から、直に、としゃぶり捲くってる画が非常にエロいですね。
あんなことされても役柄の設定上、気持ち良さそうな反応をしちゃいけない裕太もたいへんだったと思いますが(;^_^A

やっぱり後半の裕太ポロリ(?)からのシーンが特に迫力ですね~。
パンツを脱いでる時の状態もすごい(苦笑)。

フェラしてる航くんの頭を掴んで結構容赦なくイラマチオしてます。裕太。
プライベート含め、あんなこと誰かにしたのこの時が生まれて初めてだったんじゃないかな(笑)。
イラマチオの最中に質問されて、ちゃんと答えられない航くんに
「ちゃんと言えよ」ですからね。ドSでしょ?
まぁ、そうするように指示してるのはもちろん航くんなんですけどね(笑)。
とにかくおススメです!


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]