FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Hello! 石川太陽 Last Season」初見感想<その1>。 

「太陽ラスト」絡みパート4パートのみとりあえず拝見させていただきました。

その中であまりにもアレだった太陽×優人パートのみ
また後日改めてレビューさせていただくとして…
まずは東の3Pなんですが。
3人のそれぞれのキャラクターが見事に立っていて
そういう意味ではすごく面白かったです。
3人とも普段観ているメンバーではないので
どういうやり取りをするのかも当然全く未知の状態。
「へ~、こういう感じなんだ~」と思いながら観てましたが
でも正直…エロさは自分的にはそんなに…だったかも(;^_^A
普段観られないようなものがいくつか観られたって部分だとか
「初3P」の初々しさみたいなものは良かったんですけど
全体的なイメージとしてね(;^_^A
自分的にはとにかく「面白かった」って感じです。
東のコってもうちょっと淡々としてるイメージがあったのですごk
(って自分のその印象ってもう2年以上前ぐらいに受けたものかもしれません(;^_^A))
ほんとに「面白かった」って…(以下同文)。
ただ、3人の中に水嶋くんが入っていなかったらどうなってたんだろう…。
彼がほぼ全編に渡って回してたような印象を受けたので。
多分、「面白かった」と思えた一番大きな理由は彼の存在かな。

これまで自分が観た事のある太陽くんの絡みは
「賀集ファイナル」(賀集×太陽)
「プレシャスミライ」(太陽×ミライ)
だけなんですけど
太陽×ミライのタチ太陽くんはすごくいい印象だったんですよ。
「S気」がいい感じで出てて、攻めの喋りが個人的にはツボだったので。
でも賀集×太陽のネコ太陽くんがね~。
撮影時期的に単純にまだ太陽くんがウケに慣れてなかったってせいもあると思うんですけど
イマイチその時に受けた印象が個人的によろしくなくて(;^_^A
それ以降ネコ太陽くんを観る機会もなかったので
自分の中にはその悪いイメージが残ったままになってたんですよね。

で、今作で一番最初に観たのが3Pパートだったんですけど
このパートでのネコ太陽くんも、申し訳ないんですけどあんまりエロいとは思えなかったんですよね。
あの~、もちろん個人的な好みでの話しですけどね。
掘られてても反応がわりと淡々としてるな~って思えちゃって。
だからその後に観ようと思っていた奈義や仁との絡みにも
正直あんまり期待してなかったんです(ごめんなさい)。

そしたら…とんでもなかったですねヽ(;´ω`)ノ
太陽くん、掘られながらちゃんと声も出てたしよく喋ってた。あれはなんの差なんだろう?
でも、ものすごく正確に言えば
「ネコ太陽くんのおかげでいつもよりエロい
タチ奈義やタチ仁が観られて良かったです。
ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
な気持ちかな?

仁×太陽でイチャイチャお風呂は予想していたよりも盛り上がってて楽しかったですし
絡みの方ももちろん文句なしでね( ´艸`)
本当に仁のいつもとの違いがものすごくわかりやすかったです。
(とは言っても仁作品は全部観てるわけじゃないのであくまで自分が観た範囲での話しですが)
掘りながらひたすら褒めまくってましたもんね。
太陽くんのケツ(笑)。

奈義は緊張のあまり、遥かに年下の太陽くんに対しての喋りが
敬語だったりタメ口だったり中間だったり(?)でなんだかすごくかわいくて。
でも絡みシーンに入ったらガラリと雰囲気変わって超エロ~な感じ。
愛撫の仕方もいつもより丁寧、熱心だったように思えましたし
掘り始めたら久々に「あからさまにS気全開」でしたしね。
あんなにガツガツ掘ってる奈義ほんとに久々に観た~ヽ(;´ω`)ノ

仁のあの様子といい奈義のあの様子といい・・・
きっと太陽くんはよほどの名器をお持ちなのね( ´艸`)

これはっきり言っちゃうと
西スタッフさんが泣いちゃうかも知れませんけど(泣かねぇよ)
奈義、仁、優人、3人とも全員
それぞれタチとしてウケとして、普段の絡みより何割か増しでエロく観えた気がします。
3人とも普段なかなか観ることのできない要素が観られたって感じです。
普段と撮影環境が違うってことがいい刺激になっていたってことももちろんあるんでしょうけど
やっぱり当然一番は太陽くんのおかげだと思うんですよね。

もう1回同じ組み合わせで絡んでもらって今回みたいにいい結果が出るとは限らないですし
今更こういう言い方をしちゃうと逆に失礼かもしれませんけど
太陽くん休業……惜しいなぁ…(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]