FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

木下×裕太・印象に残る語録<05>「Story 7th Episode」 めっちゃやらしい匂い。 

※前回の記事は
木下×裕太・印象に残る語録<04>「Story 7th Episode」 甘い匂いするね。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1628.html

<DVD版はコチラ↓>
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1704
<DL版はコチラ↓>
https://www.ck-download.com/WEST007.html

=====================================================

裕太のシャツとTシャツを脱がせ
乳首を責め始める木下。

Story7_049.jpg

乳首を舐め回され悶える裕太。

「すごいコリコリになってるよ…?」
「うん…」


入念に裕太の乳首を舐め続ける木下とよがる裕太。

木下の手が裕太の下半身へ。
デニムの上から裕太の股間を触りながら

「もうカチカチになってるよ…」
「うん…ヤバイ…」


裕太の股間を触りながら腹筋を舐め始める木下。

Story7_057.jpg

大きく悶える裕太。

丁寧に腹筋を舐め続ける木下。
続く腹への愛撫に身を捩る裕太。

裕太のデニムのファスナーを開け
パンツの上から裕太のチ●コを触り始める木下。

「ヒクヒクしてる…

Story7_062.jpg

パンツからはみ出そうだな…」

裕太のチ●コを至近距離でまじまじ観察しながら
指先で刺激を続ける木下と下半身をくねらせる裕太。

たまらず

「脱がして…」

Story7_063.jpg

と、強請る裕太。

裕太のデニムとパンツを脱がせる木下。

裕太のチ●コを掴み、鼻を近づけ

Story7_066.jpg

「すげぇ、めっちゃやらしい匂いする…」
「うん…」

そのまま躊躇なく咥える木下。

Story7_067.jpg

Story7_068.jpg

大きく喘ぐ裕太。

丁寧に舐め、しゃぶる木下の愛撫に敏感に反応する裕太。

Story7_069.jpg

Story7_070.jpg

Story7_071.jpg

===================================================================

「ニオイ」関連ワード、早くも4回目の登場です。
ね?多いでしょ?ペース早いでしょ?(笑)

「ニオイ」関連の話って、普段の絡みでは滅多に出てこないじゃないですか?
だから単純に「新鮮に感じられるからすごくいい」というのもあるんですが
「ニオイ」の要素ってすごく生々しい印象を受けませんか?
更になんだったらちょっと臭い要素が入ってるぐらいの方がエロティックに感じるっていう。
そういうエロ表現って男性向け作品特有だと思うんですよね。…素敵です(笑)。
(どちらかと言うと女性向けAVはいろいろな意味でとにかく「キレイさ」が求められている印象があるので)

木下くんが裕太のチン○ンをパンツの上から弄ってるシーンの
木下くんの指の動かし方(全指先使ってチン○ンを上からコチョコチョしてる感じ?)が良いと思います(笑)。

このシーン、特に後半の方のアングルがなかなかすごいです。
線画だとモザイク部分が表現できないのですごさは伝わらないと思います。
ぜひ実物の迫力をどうぞ(苦笑)。

個人的にこの辺りのシーンの裕太の表情の変化や目の動きなんかは特に気に入っています。
色っぽいです( ´艸`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録<01> キーワードは「ニオイ」?
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録<02> キスして。
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録<03> すげぇ、興奮する。
木下×裕太・印象に残る語録<04>「Story 7th Episode」 甘い匂いするね。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!