FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<3P(祐樹×裕太×翔琉)07 もう勃ってきた>「ONLY SHINING STAR YUTA」 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR YUTA」<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)06 祐樹のフェラ>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1584.html


裕太のチ●コをフェラしていた祐樹が
翔琉の乳首を舐めている裕太に

「オレも触って…」

と、お強請り。

横に並ぶ3人。

祐樹のチ●コをパンツの上から触りながら

「気持ちいい…?」

OSSYUTA_3P_032.jpg

と、裕太。

「気持ちいい…」

と、祐樹。

OSSYUTA_3P_033.jpg

しばらくして翔琉とキスを始める裕太。

OSSYUTA_3P_034.jpg

その後、祐樹ともキス。

OSSYUTA_3P_035.jpg

祐樹とキスする裕太の耳を愛撫する翔琉。

OSSYUTA_3P_036.jpg

OSSYUTA_3P_037.jpg

「すっごい…もう勃ってきた…」

祐樹の股間に寄っていくカメラ。
パンツの上から祐樹の勃ちかけのチ●コを弄っている裕太の手。

「勃ってきた…」
「勃ってきたよ…?」
「気持ちいい…」
「気持ちいい?」
「気持ちいい…」


また翔琉とキスを始める裕太。

OSSYUTA_3P_038.jpg

=====================================================

序盤の裕太に股間を触ってもらっている時の祐樹が
裕太の乳首を触りながら肩に顔を擦り付けるようにして
肩辺りを舐めたりキスしたりしてるんですけど
その時の表情と仕草が飼い主に「ごろにゃん」しながら甘えてるネコみたいで
観るたびに「なんかめちゃくちゃかわいいな」と思っちゃうんですよね(笑)。
祐樹の元々の顔の造形のせいもあるんですけど
いい意味でふにゃふにゃした感じで甘えてるように見えるんです。
「ウケに甘えるタチ(本人に甘えているつもりがあったかどうかはわかりませんが)」
という構図をあまり観たことがないせいか妙に新鮮に感じます。

「位置的」になのかなんなのかわからないんですが
どうしても裕太が翔琉の方とばかり積極的に絡んでいる感じになってしまって
祐樹にはしてもらうばかりになってしまっているのが気になったのか
後半は祐樹の方を気にかけてる感じがするところに裕太の優しさを感じます。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]