FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<優人・裕太パート>09 「YUTO THE FINAL」 我慢できひんから直接舐めて 。 

※前回の記事は
<優人・裕太パート>08 「YUTO THE FINAL」 生で見るのもエロいけど 。


しゃぶるのを止め、愛おしそうに優人のチ●コをしばらく撫でてから
優人の表情を確認し、チ●コを握ったまま笑みを浮かべ
体を起こしつつ優人の右乳首に吸い付く裕太。

裕太のW責めに引き続き反応しまくる優人。

YTF_YY_00_052.jpg

YTF_YY_00_053.jpg

「めっちゃ感じてるっスね…?」

YTF_YY_00_054.jpg

嬉しそうに自分の顔を見る裕太にも上手く対応できないぐらい余裕のない優人。

裕太、優人の右乳首を改めてしっかり愛撫した後

YTF_YY_00_055.jpg

YTF_YY_00_056.jpg

左乳首も愛撫。

「ちゅっ…」

「ちゅっ…」


と、音を立てながら吸い付き優人の上半身を愛でる裕太。

仕上げにまた右乳首を愛撫してから唇にキス。

YTF_YY_00_057.jpg

舌と舌を絡ませ合う濃厚キスをしばらく続けた後

YTF_YY_00_058.jpg

ゆっくり離れる2人。

YTF_YY_00_059.jpg

YTF_YY_00_060.jpg

俯いて引き続き自分のチ●コをパンツの上空弄っている裕太。

YTF_YY_00_061.jpg

「もう我慢できひんから…

YTF_YY_00_062.jpg

と、声を掛けられて慌てて上を向いた裕太の顔を
正面で目を見ながら、でも少し照れくさそうに

直接舐めて…?」

と、改めて強請る優人。

嬉しそうな笑顔で

「いいですよ…」

YTF_YY_00_063.jpg

と、言って

YTF_YY_00_064.jpg

優人にキスする裕太。

YTF_YY_00_065.jpg

YTF_YY_00_066.jpg

=============================================================

後半は1度レビューしたことのあるシーンですが
この辺りのシーンが2人のかわいさMAXシーンですかね。

愛撫シーンに関してはどんなに些細なことでも
「裕太の動き」と「優人の反応」の連動具合が見事で
本当に何度観ても飽きません。

裕太の時「直」のフェラを待って待って待ち続けた優人が
裕太の「いいですよ」の返事を貰った時の
嬉しさと照れくささが入り混じった感じの様子が本当にいい感じです。
こういうシーン(やりとり)っていろいろな意味でなかなか見ることができないので
本当に貴重な気がしますね。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!