FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<優人・裕太パート>08 「YUTO THE FINAL」 生で見るのもエロいけど 。 

※前回の記事は
「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>まだダメです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1590.html


優人の「直接舐めて」の願いを無視して
パンツの上から焦らすように優人のチ●コを舐め続ける裕太。

「生で見るのもエロいけど、
こんなんもエロいスね」


YTF_YY_00_047.jpg

優人のビンビンなチ●コを弄りながら楽しそうな裕太。
無邪気な裕太に笑顔で返すも息も荒く余裕なさげな優人。

「ヒクヒクしてるっスよ…?」

YTF_YY_00_048.jpg

本当に楽しそうに優人のチ●コを弄りながら焦らし続ける裕太。
勝手にヒクヒク動く優人のチ●コ。

少し間があり「今度こそ直に…」と期待する優人を裏切って
またパンツの上からの責めを再開する裕太。

YTF_YY_00_049.jpg

YTF_YY_00_050.jpg

裕太にじっくりとチ●コを舐め上げられて
やはり敏感に大きく反応してしまう優人。

自分のチ●コを弄りながらの裕太の

「めっちゃエロいっスねぇ…」

「カチカチなってるっスよ…」


の言葉に、笑みを浮かべながらやはり無言で
裕太にすがるような視線を送る優人の切羽詰った表情がエロいですね。

まだまだパンツの上から丁寧に丁寧にしゃぶり続ける裕太。

YTF_YY_00_051.jpg

引き続き静かに、でも体はビクビク反応しまくる優人。

===========================================================================

裕太に焦らされて焦らされて…
とにかく早く直に舐めて欲しいから強請りたいんだけど
しつこく強請るのはいけない気がして口がパクパク。
ずーっとモジモジモジモジしながら、でも気付いてほしくて
裕太に視線だけをひたすら送ってる優人がほんとにかわいいんですよね。

裕太の優人に対する愛撫はもうひたすら感心するほど丁寧で丁寧で
でも「焦らすのも心の底から楽しいんだろうな」というのも伝わってきて(苦笑)。
優人への愛情と感謝、最初に宣言した「最後は特別な絡みにしたい」という思いが
本当によく表れている気がします。
優人の顔を見てニコニコしながらS発言、っていう繰り返しも
本当に無邪気な感じでかわいらしいです。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!