FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

せっかく描いたので。 

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショットパートの裕太。
せっかく苦労してたくさん描いたので本人にコレ↓を送ろうと思います。

OSSSEIGO_OFF_matome2.jpg

…重いですか?(笑)

いや、絡みシーンの絵はさすがに送れないので
久々に描いたオフショの絵ぐらいは見て貰おうかなーと思って。
もう丸4年こんな感じでずっと重いので
裕太もさすがに免疫ついてると思うんですよねーなんて(笑)。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の1
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の2
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その2

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!