FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

奈義×裕太パート「Nagiism Final Road」<その14 バック2 いいケツしてるな> 

なんと前回の更新からちょうど1年みたいです(;^_^A

●前回の記事は
「「Nagiism Final Road」奈義×裕太パート<その13 正常位2 もっと振ってください>」です。


----------------------------------------------------------

正常位の体勢から体の向きを変えられて

NFR_Y_125.jpg

バックの体勢へ。

「あ、すげ…」

NFR_Y_126.jpg

思わず出てしまった感じの呟き方がリアル。

腰振りが再開されてまた喘ぎ始める裕太。

NFR_Y_127.jpg

「あー、気持ちいい…」

NFR_Y_128.jpg

裕太の尻を軽く叩きながら

「いいケツしてるな…」

腰振りが更に激しくなり裕太の悶え方も一層派手に。

NFR_Y_129.jpg

NFR_Y_130.jpg

「あー、ヤバイ…」
「あ~、気持ちいいっ…」


NFR_Y_131.jpg

一旦腰振りを中断して
奈義が裕太の耳元で何かを指示してるように見えるんですが…

NFR_Y_132.jpg

なんて言ったんでしょうね?

-------------------------------------------------------------------------

1枚目のイラストの辺のされるがままな裕太の手の感じがかわいくて特に印象に残ってます(笑)。

ウケしてる時の裕太の表情、喘ぎ声、切羽詰った発声…
今、この頃の絡みを久々に観てみると
やっぱり今とはちょっと違う印象がありますね。

何が変わったのか具体的には説明できないんですが
あえて言えば、やっぱり昔の方が余裕なさげではあります。
いや、そこがまた素晴らしいんですけど(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]