FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の2 

公園で木にもたれてジャケット用写真撮影中。

OSSSEIGO_O_Y_001.jpg

しばらくしてから
少しずつ引いていくカメラ。

撮影が一段落した裕太が突然
こちら(オフショ用カメラ)に向かってピース。

OSSSEIGO_O_Y_002.jpg

写真撮影再開。

OSSSEIGO_O_Y_003.jpg

何枚か撮った後
裕太、またこちらに向かってピース。

OSSSEIGO_O_Y_004.jpg

裕太のキメ顔&キメポーズで
思わず笑ってしまう、めめこカメラマン。

めめこさんが笑ったのを見て顔が綻ぶ裕太。

OSSSEIGO_O_Y_005.jpg

ニヒルな笑顔がかわいいです(笑)。

めめこカメラが移動して、写真撮影中のキメ顔を前からもアップで見る事ができます。

OSSSEIGO_O_Y_006.jpg

撮影の場所を移動して、ベンチで背中合わせ。
狂子さんの細かな指示が入りながら続く撮影。

OSSSEIGO_O_Y_007.jpg

撮影中、別アングルに回り込むめめこカメラ。

裕太、写真撮影が一旦止まったのと同時に
こちらに視線を向けて…

OSSSEIGO_O_Y_008.jpg

真顔でピース。

OSSSEIGO_O_Y_009.jpg

また思わず「くすっ」となってしまう、めめこさん。

そしてまた何事もなかったかのように視線を戻す裕太。

OSSSEIGO_O_Y_010.jpg

またしばらく真面目に写真撮影している最中…

OSSSEIGO_O_Y_011.jpg

隙を狙って(?)こちらに視線を向け、また真顔ピース。

OSSSEIGO_O_Y_012.jpg

声ははっきり出てませんが
カメラのブレ加減でまためめこさんが笑ってしまったのがわかります(笑)。

めめこさんが笑ったのを確認したからか、裕太も薄っすら笑ってます。

OSSSEIGO_O_Y_013.jpg

満足げな笑顔にも見えます(笑)。

そしてまだまだ撮影は続きます…。

OSSSEIGO_O_Y_014.jpg

OSSSEIGO_O_Y_015.jpg

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その2に続く。

===================================================================

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の1の方にも書いたんですが
とにかくピースのしつこさがおかしくて。お笑い用語で言う「天丼」というやつですかね。
あと「真顔でふざける」って、笑わせる要素としてはすごく基本的な要素ですけど
裕太みたいに顔が整ってるコがやると更に面白く感じてしまいますね。

「どうせ撮られてるなら面白いことしてやろう」って
頼まれてもいないのに観てる人が楽しめることをやってくれるこういうコのことを
「サービス精神旺盛」っていうんですよね(笑)。
今のWESTには何人いるのかな、そういうコ…。

それにしても…今回の記事で言うと後半のイラストを描いてる時に改めて感じたんですが
裕太の顔を描いてる時がやっぱり一番楽しいし幸せです、今は(苦笑)。


<関連記事>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 陽斗編。
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の1
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その2


<DLはコチラから(CK DL)>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」未公開OFF SHOT!!



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!