FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。06(誠吾ウケ・騎乗位~裕太・フィニッシュ) 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。05(誠吾ウケ・バック)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1635.html

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

=================================================

バックの体勢で腰フリを止めた裕太がわざわざ上半身を前に倒して

「上に乗ろうか?そのまま…」

と、誠吾に声を掛けるんですが、これがまたセクシー且つかっこいい。

挿入したまま騎乗位の体勢に整えるんですが
体のどこをどうしたらいいのか裕太がちゃんと誠吾に指示してあげつつ
「そうそうそうそう」なんて声を掛けてあげてるところなんか
ほんと優しいし指導上手だなと思いますね。

仰向けに寝た裕太の上で激しく体を上下の誠吾。

バックや正常位の時はガンガン責めるタチ裕太が
騎乗位の時は気持ちよすぎるのか、単に相手に体重がキツイのか(苦笑)
「やられちゃってる感」が強いところにいつも萌えてしまいます。
…と、言いつつ、両手でしっかり相手のオシリを掴んで上下させたりして
ちゃんとよりエロく観えるようにしてくれてる辺りは「さすがだな」と思いますね。
ああいうのって指示されてやってるわけじゃなく
本人の意思でやってるはずなので。

少し上半身を起こしぎみにして引き続き突いている裕太。
誠吾が

「イキそう…」

と、言い始め掘られながら発射。飛びはかなり良いです。

上半身を起こして息を整えている誠吾の背中に軽くキスしてから

「気持ちよかった…?」

OSSSEIGO_Y_026.jpg

と、聞く裕太がエロいわかっこいいわ。

「気持ちよかったです…」
「こっち向いて…?」


と、キス。

OSSSEIGO_Y_027.jpg

OSSSEIGO_Y_028.jpg

ほんとに美しくて色っぽい表情で…。

しばらくのキスの後、カットが変わり
別のキスシーンへ突入。

カメラが引くと自分のモノを扱いている裕太と
裕太の乳首を舐めている誠吾。

裕太の、扱きながらの

「もう、ダメ…」

が、気に入ってます。

裕太が出してる最中、隣で裕太の発射の様子をずーっとトロンとした目で
じーっと見ている誠吾が気になります。
まぁ、普通はなかなか生では見られないシーンですもんね(笑)。

「すごくいっぱい出ましたね」
「うん、気持ちよかった…」


ベロちゅーでフェイドアウト

OSSSEIGO_Y_029.jpg

お疲れ様でした。

=================================================

正直に言ってしまうと、いつものように前戯シーンはかなりいい感じです(笑)。
毎回何かしら新鮮な要素を入れていただいているので。

本番シーンは前戯シーンと比べるとどうしても
みんな似たような感じに観えちゃうのはしょうがないんですけどね…
生意気なことを言えばちょっとした工夫で見え方もかなり変わると思うんですが
現場にいない人間が何を言っても無駄なことですね(;^_^A

裕太は今回も「素晴らしい先輩」してましたよ!
(オフショット参照)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]