FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。05(誠吾ウケ・バック) 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。04(裕太ウケ・騎乗位)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1627.html

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

=================================================

今度は誠吾が四つん這いになり裕太がバックで挿入。

OSSSEIGO_Y_020.jpg

↑いつもバックでこういう感じで突いてる時の裕太は
筋肉の出方も特にキレイに見えるし勇ましい感じがして
特にいいなと思ってるんですけどね。

腰を振りながら誠吾の背中にキス。

OSSSEIGO_Y_021.jpg

その後も誠吾の肩甲骨や肩辺りを舐めたり吸い付いたり。

「おっきい…?」

OSSSEIGO_Y_022.jpg

と、誠吾の問いかける時の裕太の表情と声がすごく色っぽいんですよね。
その後も裕太は突きながら舐め捲くり。

OSSSEIGO_Y_023.jpg

この後、しばらく裕太のオシリのアップになるんですが
相変わらず見るからにお肌がスルンスルンで本当にうっとりです。
幼稚園児みたいな質感のオシリなんですよ、ほんとに(笑)。

そしてまだまだ引き続き、腰を動かしながら誠吾の背中にぶちゅぶちゅベロベロ。あー、エロ。
今回は「する側」ですが、いつか「される側」もお願いします(笑)。

「こっち向いて…?」

と、誠吾に後ろを向かせてキス。

OSSSEIGO_Y_024.jpg

これも「される側」はやったことがないんですよね。裕太…。
い、いつかお願いします…(T_T)

まだまだ続く裕太の激しい腰フリ。

誠吾の左腕を掴んで引っ張り更に激しく。

OSSSEIGO_Y_025.jpg

相変わらずの激しい超高速ピストンが素晴らしいです。
天を仰ぎながながら突いている時の表情も◎。

=================================================

このパートのレビューではあまり拾えてないんですが
実際の裕太はもっとたくさん喋ってます。
「喋ってます」というか「声を掛けてあげてる」って感じですかね。
(なんで拾わなかったかというと、相手が特記するほどの大した返しをしてくれてないからです(;^_^A
…あ。あくまで自分の感覚的にですけどね。
だからと言って裕太がステキに喋ったことだけを抜き出して綴り続けるのも
裕太が1人でただ喋ってるみたいな印象になってしまって逆にちょっと切なくなるので…)
喋る内容も声の出し方もいちいち本当にエロくて優しくて…ステキです。

個人的には誠吾の背中を口で責めてる時の裕太の表情が
特にエロくてよかったと思います。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]