FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「下半期展望」(コトブロ)のお話。 

まずは一言、叫ばせてください。

金髪・裕太
キタぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!


…ふぅ。

久々に来月の新作の目線なし画像以外の記事が更新されましたね。コトブロ。
「下半期展望」

新ブランドの2つに関しては、どちらもずーっと観てみたいと思っていたもので
以前から狂子さんに似たような要素を何度もリクエストしていたこともあるぐらいなので(苦笑)
嬉しいですし、興味津々ですね。

前回の記事、「凄く凄く面白い作品。」
狂子さんに確認しないと出来ない話がある、というお話をしましたが

今回の記事を拝見した感じ、自分の予想は間違いなさそうです。
でももうちょっとだけ狂子さんのお返事待ちしてみようかな…(;^_^A
…と言いますか、勘のいい方は今回のコトブロ記事を読まれただけで
ちょっと察しがついてしまったりするのかも…(?)。
と、言うわけで深い話はまた改めて…。

そして話は戻りまして、金髪・裕太の話なんですが。
久々ですよねー、ここまで明るい髪色。
「OSS YUTA」の優人との絡みパート以来ですね。
やっぱりかわいいですね。かわいいのはいつもですけどね(はいはい)。
個人的には前髪がちょっと短めなところが「かわいい度」を上げる要素だと思ってます。
(逆に長めだと「セクシー度」が上がります)髪色とヘアスタイルの組み合わせがまた◎です。
ふわふわのぴよこちゃん
このかわいさがねぇ、より…あっと。
あー、したいな。お話したいな。(うぜぇ)

そういえば、てっきり引退してしまったのかと思っていた翔琉
まだ在籍中だったということにびっくり。って、ご、ごめんなさい。
だってずっと出てなかったし、画像にも目線入ってないし…(;^_^A
裕太の大切な同期+同ジャンルのモデルなので嬉しいです。
心細さが少し緩和されました(苦笑)。

NEW FACEの2人もなかなか整ったヴィジュアルで良い感じですね。
1人目のコは爽やかイケメン。2人目のコはなかなかキレイなお顔立ちですよね。
自分はなんとなく晃のことを思い出してしまいました…(笑)。

あ!画像公開は2日後の25日までのようなので
まだご覧になっていない方はお早めにー。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]