FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その2 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の1

このパートのインタビュアーは前回でも触れましたが、めめこさん。
これは間違いないです(;^_^A

ちなみに陽斗・誠吾コンビにインタビューしていたのはババ子さんかどうかご本人に確認してみた所
「きゃーバレてる~!!合っています笑 」 とのこと。
「その変態オヤジはババ子です…(^^; 」 だそうですー。

…話を戻します。

写真撮影中のピース連発で大笑いさせてもらった後、場面が切り替わり
公園の傍らに1人で立っている裕太に寄っていくめめこカメラ。

「おはようございます」
めめこさんに後ろから声を掛けられ、なぜか一旦別の方向に頭を下げかけてから

OSSSEIGO_O_Y_016.jpg

その姿勢のまま「くるっ」と、めめこさんの方に向き直して
しっかりと頭を下げてから

OSSSEIGO_O_Y_017.jpg

「おはようございます!」

OSSSEIGO_O_Y_018.jpg

冒頭から小ボケ(?)をかましてくる辺り、元気が有り余ってるんですかね?
野球少年を連想してしまうような礼儀正しさと元気さです(笑)。

「今日は久々…ですかね?」
「久々…
(小首を傾げ)うーーーん…

OSSSEIGO_O_Y_019.jpg

…ま、久々っちゃ久々っスね」


裕太がそう答えるとなぜかめめこさんがちょっと笑い、裕太もちょっと笑う。みたいな。
ちょっとぎこちない感じがちょっぴりこそばゆいですけど(笑)

OSSSEIGO_O_Y_020.jpg

それにしても「うーん」と長めに考え込んでる時の裕太が激かわです。
裕太はなぜ考え込んだのか?そしてなぜ「久々っちゃ久々」なのか?
たぶん…たぶんですけど、前回の撮影が約1ヶ月半前という
ビミョウな感じだったからじゃないかなーと(;^_^A

「外とか(で撮影)久々じゃないですか?」
「外に出るのはー…半年振り?(笑)」
「半年振り?(笑)」
「ぐらい(笑)」
「(笑)」
「めちゃめちゃ久々です(´∀`)」
「久々の外で」
「はい」


前回、外で撮影があったとすれば「TRAP HOLE」だと思うんですよね。
だからほんとは1年ぶりかな?
「めちゃめちゃ久々」なことに変わりはないですけどね(笑)。

「今日もいい天気で…」
(空を見上げて)いや、ちょっと曇ってるけど…(笑)」
「(笑)曇ってる?」
(空を見上げて体を左右にくるくるしながら)若干曇ってるけど(笑)」

OSSSEIGO_O_Y_021.jpg

「曇ってる?(笑)」
「うん…」


裕太先生的にはどうしても「いい天気」ということにはしたくないビミョウな空模様だったようですね(笑)。
空を見上げながらちょっとだけ手を横に広げて体を右に左に軽く半回転を繰り返す裕太。
かわいいです。キレイです。

(突然自分のジャケットを掴んで引っ張って)バシっと」
「バシっと」
(服装を)キメてきました。
 (自分の足を手でポンポン叩きながら)レザーで。男っぽく」
「お。男っぽく」
「男っぽく。…なぁー、みたいな(?)」
「(笑)」
「感じですね」


多分、私服…ではないと思うんですが…いや、私服なのか?うーん…。
でもああいう形のジャケットやああいう感じのシャツを裕太が着てるのは珍しいですよね。
(基本的にWESTモデルといえば「パーカー」ってイメージなんですけど(笑))
「男っぽく」を強調してるところがかわいくないですか?(笑)

「今日も(裕太は)先輩なんで」
「うん」
「よろしくお願いします」
「引っ張っていきますっ!」
「(笑)」
「はいっ!」
「はい」
「頑張りまーす!」
OSSSEIGO_O_Y_022.jpg

「はい、お願いしまーす」
「はーい(´∀`)」

OSSSEIGO_O_Y_023.jpg

めめこさん、裕太の切り替えの早さと元気で勢いのある返事にかなりウケちゃってます。
CK DLのこのパートの紹介ページにあるピースしてる画面写真はこの最後の場面ですね。

めめこさんとめめこさんの頼れる年下の同期・裕太のコンビは
見ているといつもなんだかほっこりします(´∀`)

この2人のやりとりを見ているとどうしても思い出してしまう
「OSS YUTA」のリクエストデートパートの撮影に関するエピソード。
裕太の方から積極的に話しかけてくれたので
お相手役だったお喋りが苦手なめめこさんはとても助かったというお話。

今回の2人のやりとりも最初の方は裕太もめめこさんが話を振ってくれるのを待ってる感じなんですが
多分、今回も途中でめめこさんが話のネタに困ってるって察したんでしょうね。
突然、自分の方からネタ振りしてます。
空気を読む能力も即座に気を利かせられる能力も相変わらずピカイチだなーと思いました。
裕太の相変わらずのサービス精神の旺盛さとお茶目さに感謝m(_ _ )m

…ところで。
ここのところ落ち着いていた「OSS SEIGO」関連でのブログ検索や関連記事の閲覧が
このパートの配信が始まってからしばらくの間、急激に増加してびっくりしました。
本編の配信が始まった直後よりもすごかったかも(苦笑)。
同じくここのところはほとんどなかった「陽斗」での検索も急に何件か続いていて
もしこれがオフショ販売の効果だったら…
そして売り上げにもいい影響が出ていたとしたら…
いいんですけどねー(;^_^A

※「「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の2」はまた後日アップの予定です。

<関連記事>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 陽斗編。
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の1


<DLはコチラから(CK DL)>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」未公開OFF SHOT!!



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!