FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 裕太編。その1の1 

裕太のオフショットやはりジャケ写用写真撮影シーンのオフショのみでした。
2人のやりとりもありません。

裕太・誠吾パートのオフショットは
「2人で写真撮影(公園で2パターン)→裕太にインタビュー」
のみです。(誠吾1人のシーンはありません)

このパートの前に収録されているパートのコンビ(陽斗・誠吾)が大人しいタイプだったせいか
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 陽斗編。
このパートの裕太が眩しいぐらい元気に感じます。とにかく元気でハキハキ。
「無駄に元気」というぐらいやんちゃでかわいいです(笑)。

まずは木にもたれての撮影。

OSSSEIGO_O_Y_001.jpg

裕太が狂子さんが撮っていない隙を狙っては
オフショ用のカメラ(めめこさん)に向かってピースサインしてくるんですよね。
それが1度きりじゃなくて2度3度…と続くのがおっかしくておかしくて。

真剣に顔作ってちゃんと指示された通りにしっかり真面目にかっこよく写真撮られてるんですよ。
でもちょいちょいこっち(オフショ用カメラ)向いてキメ顔でピースするんですよ。

↓ちなみにこれが2度目のピース。

OSSSEIGO_O_Y_004.jpg

完全に笑いを取りに来てます(笑)。
撮ってるめめこさんも思わず笑っちゃってます。
この後のしつこさとお茶目さに笑いが止まらなくなりました。
相変わらず頼まなくても勝手に面白楽しくしてくれるエンターティナーですね(´∀`)

久々に映像でしっかりと至近距離で撮影された彼の「キメ顔」を見ましたが
やっぱり整ってますね。キレイですね。かわいいですね。

OSSSEIGO_O_Y_006.jpg

※このシーンは自分的に面白すぎたのでまた後日改めてしっかりレビューさせてください(笑)。

<関連記事>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」オフショット 内容紹介・感想 陽斗編。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1630.html



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!