FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

デビュー4周年、おめでとう。そしてありがとう。 

6月9日、ロックの日(笑)。

4syunen_yuta3.jpg

デビュー1周年、祝えたら嬉しいな。
デビュー2周年も祝えたらいいな。

…と、毎年言い続けていてとうとう裕太も
モデルデビュー4周年、5年目突入です。

しかし「4年」と「5年」も「3年」と「4年」も同じ1年の差なのに
「4」と「5」ではなぜこんなに「重み」が違うんでしょうか(;^_^A
でも5年目に突入してもまだ現段階では22歳なので
まだまだピチピチですね(笑)。

しかし、裕太が「5年目」って印象が自分にはまったくと言っていいほどないんですよね…。
単純に、まだまだ観足りない。
まだまだやって欲しいことをやってもらえていない。
…そんなところが大きな理由でしょうか。

そういえば少し前に狂子さんとある企画のお話をしていた時に
「裕太はやれることが多くて、優秀過ぎるが上に
何をやらせることがベストなのか決められなくて困っている」

というような相談をされて
「うわ、裕太めっちゃ評価してもらえてる!」と大喜びしたことがあります(笑)。

自分がいくら裕太の能力を評価していても
どこかで「それは単なるファンの過大評価だよ」と誰かが言っている声が聞こえるので(苦笑)
狂子さんのお言葉で「自分の感じ方は間違ってないんだ」って確認できるととにかく安心できるというか…。
結局それが「1番の正当な判断と評価」だと思うので。

裕太よりも上の先輩モデル達が全盛の頃は
出演作が毎月出るのがほぼ当たり前。
しかも1月に2作品以上に出てる事もたまにある。

…ぐらいな状態でしたから、いくら好きでも4年も過ぎれば
さすがにやりつくした感や満足感をどこかに感じ始める頃だったんですけどね。

裕太の場合は先輩達と比べると運良く(?)単体作品をたくさん出してもらいましたけど
単発作品の出演はもう2年ぐらい「毎月出っぱなし」状態にはならないようにしてもらっているおかげもあって
(裕太だけでなく今は全モデルそうなってますが)
まだまだ余裕で「今、辞めてもらったら困りますよ」と思えるんですよね。

「どこからも求められていない上に能力もない」ということになれば
オファーされることもなくなるのがモデルさんの世界ですから
そうならないうちは、裕太にその気がある限り姿を観ることは可能なはずなので(笑)
同じ事何度も言ってますけど、まだまだ全然消化できていないやって欲しい事をやってもらうためにも
裕太がこれからも頑張ってくれるつもりでいることは本当にありがたいと思っています。

ちなみに今回は奮発して(笑)裕太に履き心地がいいと噂のTOOTのパンツをプレゼントしました。
やっぱり裕太と言えば「赤」ですよ「赤」。
自分の記録用に画像を載せておこっと(笑)。

P1060140.jpg

と、いうわけで今回のおまけです。

編集前のイラスト達なんですが↓
「TRAP HOLE 01」
4_TH1.jpg

「JOINT 04」
4_J04.jpg

「Eary Time's YUTA」
4_ET.jpg

「BACK SNIPER 007」
4_BS7.jpg

「Story Episode 7th」
4_S7.jpg

眉の描き方を普段と変えるだけで
急にアニメ風になるんだな…って感覚です(笑)。

更におまけのおまけ。
最新のゆたくん。
yuta_1506.jpg

本当は、一刻も早く「OSS SEIGO」のオフショットのレビューを
アップしたいところなんですが、絵がまだまだ仕上がらなくて…(;^_^A


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]