FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」未公開OFF SHOT!! DL販売開始です。 

いつものように、仕事中にツイッターチェックしていたところ
思いがけないサプライズプレゼントが!

「ONLY SHINING STAR SEIGO」未公開OFF SHOT!!
https://www.ck-download.com/goods/6559/

マジかぁぁぁ~!( ̄□ ̄;)

WEST作品初の別売りオフショットパートついに登場ですよ!

WEST作品には当たり前のように収録されていたオフショットパートに
滅多にお目にかかれなくなって数年…。
(ここからはあくまで裕太出演作のお話ですが…)
本当にごく稀に新作にオフショットパートが収録されていたとしても
写真撮影中のほんの数秒、数カット映ってるだけでモデル同士のやりとりも特になし
…みたいなものがほとんどで
そうなってしまった理由や事情を狂子さんの方からちゃんとお聞きして納得はしていたものの
やはりできればもう少しでいいから素の彼らが観たい…。と、思ってました。
それに「素の彼らを観てみたらそれまでそんなによくなかったイメージが良いイメージに変わった」
…みたいなこともきっとあるはずなのになー。勿体ないなー。
オフショット入れられないかなー。まだダメかなー…というジレンマもあったり…(;^_^A

現段階ではまだ目を通してないのであまりいろいろ言わない方がいいとは思うんですが(笑)
一応、収録時間は40分もあるらしいので、お目当てのモデルの登場時間が1分未満…だとかは
さすがに…ないと…思い…たいです…ヽ(;´ω`)ノ

何点かアップされている画面写真を見ると陽斗パートがかなり多めなんですよね。
なんだか笑顔が多くて画像見ただけで既にほっこり、安心しました。
この画面写真の枚数の配分がそのまま収録時間の配分になってたりするのでしょうか…。
裕太の画像が写真撮影シーンからしかないということは
事務所に戻ってからのシーンは期待しない方がいいってことなのかな…?(;^_^A
しかし画像の裕太は2枚ともピースサインでご機嫌ですね(笑)。
彼って昔からあのピースサインは本当によくやってるからちょっと懐かしい感じもしました。
それにしてもアップの方の画像は特に目線が入ってても
本当にかわいい…・°・(ノД`)・°・

いろいろな理由で「本編にはなかなか手が出せない…」という方でも
「エ・ロなしだけど、この値段なら観てみようかな?」
と、思ってくださる方が多いと嬉しいなぁと思ってるんですけどね。
もし、ご覧になられた方がいらっしゃったらぜひご連絡ください(笑)。

あ、近日中にこのパートのレビューも考えています。
ただし「自分が関心のある部分のみ」ということでご了承ください。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]