FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。04(裕太ウケ・騎乗位) 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。03(裕太ウケ・正常位)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1625.html

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

=================================================

「騎乗位やっていいスか?」
「うん、いいよ…」


挿れたまま体勢を変えて騎乗位へ。

体勢が整ってすぐに誠吾の上で体を上下させ始める
裕太のがっつき具合が相変わらずエロいなー、と。

「気持ちいい」と言い合いながら
ベッドに両手を突いて前かがみで体を激しく上下する裕太の胸を撫でる誠吾の手も◎。

次に手を後方に突き直して、体を後ろに反らせる様にしてから
足を開いて結合部を見せ付けるように更に激しく腰を上下の裕太。

目を閉じて快感に浸っている誠吾に

「こっち見て…?」

と、声を掛けてガンガン腰をふる裕太。

OSSSEIGO_Y_017.jpg

つくづく
本当に気持ちよくなきゃあれだけガツガツいけないよなぁ…(笑)。

裕太、また前かがみに体勢を変えて

「下から突いて…」


と、催促。
もぉー!( ´艸`)

下から突かれながら自分のモノを手で扱き始める裕太。

OSSSEIGO_Y_018.jpg

↑個人的にものすごくお気に入りのカットです(苦笑)。
筋肉の浮き出方も自分的に最高にちょうどいい感じ。

「あかん…ダメ…オレも挿れていい…?」

OSSSEIGO_Y_019.jpg

表情、言い方、声…みんな本当に色っぽくて◎。

<続く>


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!