FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。03(裕太ウケ・正常位) 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。02
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1624.html

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

=================================================

69も一段落。
裕太、誠吾のチ●コを扱きながら

「すっごいビンビンや…挿れてみる?」
「はい…」
「じゃあ、正常位しようか?」


で、正常位へ。

この時の裕太の囁くような優しい声と口調も自分的には「くう~…(ノ_-。)」なんです。

体勢を整えて、わりとすんなりと挿入完了…はよかったんですが
そこから一気に思い切りガンガン乱暴に腰を振り始めちゃうので裕太のオシリが心配になります(;^_^A
裕太はすぐに「気持ちいい」って言ってるんで、それが本心なら大丈夫なんだとは思うんですけど…。

誠吾の腰の振り方って色気がないというかなんというか…(;^_^A
「腰を動かしている」というよりも「上半身全体を前後させてる」って感じの動きに見えるからかも。
正常位でのこの体勢の時はずっと胸とおなかを前に突き出して
目を閉じて上を向いちゃってるみたいな不恰好な感じなので
あんまりエロく見えないのが残念です…。
まだ新人さんなのに辛口なことばっか言って申し訳ないですけど
そんなところが気になっちゃう新人さん今まではいなかったんでつい(;^_^A

正常位中、裕太が

「キスしよう…?」

と、ねだって始まるキスシーンが
自分的にはちょっと新鮮な展開でした。

↓こう始まって…

OSSSEIGO_Y_011.jpg

結構長めにしばらくこのままの状態でやった後に一旦離れて画面は結合部のアップ。
で、カメラが引いてきたところでキス再開。
またしばらくその体勢のままやって、また離れて

OSSSEIGO_Y_012.jpg

OSSSEIGO_Y_013.jpg

「気持ちいい?」

OSSSEIGO_Y_014.jpg

「気持ちいいっス…」
「気持ちいい…?」


で、また裕太の方からキス。

OSSSEIGO_Y_015.jpg

正常位中のキスって「1回だけある程度の時間やって終わり」っていうのが主流なんですが、今回はなんと3回も♪
なんかやっぱり「キス」ってテンション上がるじゃないですか(・∀・)

誠吾が上に乗っかるようにして突いてるシーン(キスしてるシーン)では
裕太が自分で自分の足を掴んでる感じとか(画像2枚目~5枚目参照。非常にわかり難いですけど(;^_^A)
ムリな体勢でキスし続けてるせいでずっと鼻の奥の方から「んー」って苦しげな声が出てるとことか
「ダメダメ…」の連呼とか、個人的には萌え要素満載で嬉しかったですけどね。

誠吾が裕太の両腕を引っ張って思い切り突きまくるシーンも…

OSSSEIGO_Y_016.jpg

やっぱりいいですね♪

<続く>


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]