FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。02 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。01
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1622.html

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

=================================================

たっぷりじっくり丁寧にフェラした後
誠吾にキスしながら手コキを続ける裕太。

「…次、やってみる?交代しようか…?」

OSSSEIGO_Y_007.jpg

で、次は誠吾が責め役に。

裕太って相手に問いかける時によく
小首をかしげて軽く相手の顔を覗き込むような仕草をするんですよね。(↑上図参照)
勿論、無意識にやってるんだと思うんですけど、いちいち「かわいいなぁ…」と思っちゃって。
ああいうことを自然にやれちゃうところにアイドル性というかタレント性を感じてしまうんですよね。

「乳首から責めて?」

の、指示でまずは裕太の乳首を責め始める誠吾。

OSSSEIGO_Y_008.jpg

ここで誠吾がいきなり

「右(の乳首)の方が(弄られるの)好きなんですか?」

と、言い出すので「え?なんで知ってんの?」とびっくりして(苦笑)。裕太も

「うーん、せやなぁ。右の方が気持ちいい…」

と、答えているので「それ以前にそういう会話があったんだけどカットされてしまった」
というわけではなさそうなんですよね。
…たった数秒触っただけでわかっちゃうものなの?
それにしても不思議なシーンでした(;^_^A

誠吾に乳首を指先で擦られたり強めに摘まれたりで裕太もビクビク反応。
その後、口でじっくり責め始めるんですがこの責め方はなかなかエロいです。

乳首を摘まれながらパンツの上から撫でられ、身を捩りながら悶える裕太。
誠吾の手がアナルの方まで股の間に深めに差し込まれると
腰が前後に勝手に大きくガクンガクン動いてしまっている感じが非常にエロくて◎。

「これ、使ってみますね」

と、電マを手に取る誠吾。少し笑いながら

「使うん…?(´∀`)」

と、裕太が聞いている感じを見ると
この流れは段取り通りではなく、誠吾が勝手にやり始めたこと…?
という感じにも見えます。実際はどうなのかわかりませんけど。

股間に電マ当てられた瞬間からの裕太の悶え方がすごいです。
誠吾に電マを動かされるたびに腰がビクビクガクガク。

OSSSEIGO_Y_009.jpg
(裕太のおなか、ほんとキレイだなー…(T_T))

「…どうですか?」
「気持ちいい。…先っぽ当てて?」


と、おねだり。

散々、裕太の股間、股、に押し付けられた電マは今度は乳首へ。
悶えまくる裕太を見ながら楽しそうに乳首を責め続ける誠吾。

裕太が乳首を責められながら自分の股間を触っているのを発見して
また裕太の股間に電マを当て始める誠吾。

先っぽに電マを当てて欲しくて、自分で一生懸命先っぽに当たるようにしてる裕太がエロかわいいです。

一通り責め終わり、電マを置いて今度はパンツの上から裕太の股間を手で撫で回す誠吾。
その手の刺激に腰が敏感に動き捲くってしまう裕太。我慢できずに

「…あかん…もう、舐めて?直接舐めて?」

と、ねだる裕太の必死な表情と口調がまたエロかわいくて。

裕太、パンツを脱いだ(脱がされた)瞬間
相手に「すごい」「デカイ」系のことを言われる確率100%。
彼の場合「顔幼いし、体もそんなに大きくないのに…」
というギャップのせいで余計に驚かれたりもするんですかね?(笑)

手で弄っているだけでなかなか舐めてくれない誠吾に

「早く…早くして…?」

と、必死に急かす裕太がまたまたエロかわいい。

…ここまでレビューして、初見の感想で
「『焦らし』の要素はあまり感じない」と書いてしまったことを後悔してます(;^_^A
作品の紹介文はこの辺りのことを言ってたのかもしれませんね。

教育係として後輩を指導する先輩としての顔と
後輩に対してもして欲しいことを素直におねだりしてしまうかわいい顔という両極の顔が
本当に激しく入れ替わるのが裕太の特徴ですかね。
まだ技術が未熟な後輩とずっとなぁなぁな感じでダラダラ絡まれるのも良くないですし
だからと言って「先輩だから後輩に甘えたりお願いしたりするのは恥ずかしい」みたいな
変なプライドを持たれてしまうと見てる側の楽しめる範囲も狭まってしまいますし…
その辺のバランスの取り方も早いうちから「WESTモデルのリーダー」と言われているだけあるのかなと。

しゃぶられながら

「すごい…あったかい…」

裕太って、自分がエロいことをしてるところを相手に見せつけるのも好きですけど

OSSSEIGO_Y_010.jpg

自分がエロいことされてるところをガン見してるのも相変わらず好きですね。

誠吾のフェラに関してはまだまだこれからかな?という感じですかね(;^_^A

69は裕太が誠吾の上に馬のりで2人が上下の体勢。
激しくフェラしまくる裕太とは対照的に
あまり上手くしゃぶれていない(口からチ●コが外れちゃってる)感じの誠吾。
「やる気がない」「さぼってる」って感じではないと思うんですよ。
体勢的な問題もあるかと思うんですが
裕太のフェラが気持ちよくてそれどころじゃないって感じですかね(笑)。

<続く>


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]