FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの見所(裕太メイン)。01 

ざっとした感想は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの裕太の話。に書いたんですが
今回は改めて特に気になったシーン(エロい、きれいなど)を、イラストも交えてピックアップしてみました。

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

=================================================

「緊張してる?(・∀・)」
「大丈夫、大丈夫。力抜いて?(´∀`)」


裕太の対新人さんパートはこういう感じで始まることと
普通の絡みと変わらない感じで始まることが半々なんですが、今回は前者の感じでした。
でも思い出してみてもこんなに後輩に気を使って優しく接してあげてる先輩
裕太以外には見た記憶がないですね。

いつもの「新人さんとの絡み」の流れで「感じる所」などを聞きだしながら絡みが始まりますが
服の上から乳首を触っただけで「ビクビク」体が動き捲くる誠吾に思わず笑いが出る裕太(苦笑)。
…まぁ、あの感じは慣れるまで笑っちゃうのも無理ないと思います…(;^_^A

しばらく裕太は誠吾の体を触りながら乳首を触りながら
耳、首筋を舐めたり、合間に会話を挟んだり
…みたいな感じのことをしてるんですが
耳、首筋を舐めてる時の大胆なエロい表情と
会話の時の微笑みを浮かべた柔らかい表情。
表情がコロコロコロコロ入れ替わるのがすごいわ、かわいいわ、楽しいわ。

リラックスさせるために何かするたびに誠吾に話しかける
裕太の口調と話す内容がいちいち本当に優しくて
初期に裕太と当たれた新人さん達は見習っていってくれたら嬉しいんですけどね。
と思ってしまいますね。

裕太って「相手のアゴを持って、ちょっと強引めに自分の方を向かせてキスする」
というのをたまにやってくれるんですが↓

OSSSEIGO_Y_001.jpg
(※「時短イラストでお送りしています)

いつもすごく自然な流れで入れてきてくれるのでシビれますね。

次にシャツを脱がせて誠吾の乳首を特に重点的に上半身を舐め捲くるんですが
誠吾の反応に対して時々笑顔も見られて、楽しげでかわいいです。
舌の動きはめちゃめちゃエロいですけどね。

引き続き、誠吾のジーンズを脱がせて
パンツの上から触りながら上半身を舐め捲くるんですが
そういう時に裕太が時々やる思いっきり「ぶちゅっ」と吸い付く感じの時のこの顔(唇)!

OSSSEIGO_Y_002.jpg

もー、本当にかわいくて気に入ってます。

次は誠吾の内腿を重点的に口で責め捲くり。
裕太ってもうすぐモデル歴5年目突入なんですけど
「『手を抜く』って言葉を知らないのかな?」ってぐらい
ほんとにいつでもなんでも全力でやってくれるので本当に感心してるんですが
今回も内腿舐められて「ビっクン」「ビっクン」動き捲くるコ相手に
舐めづらかろうと、チ●コが顔にぶつかり捲くろうと、内腿が毛むくじゃらであろうと(笑)
全く動じず丁寧に舐め捲くっててほんとに偉いしエロいなぁと思います。

パンツは脱がさないままフェラした後
パンツを脱がせて両足を持ち上げて玉舐め捲くり、しゃぶりまくり。
裕太はそういうことをやっていもイヤそうに見えたことが本当に今迄一切なくて
むしろ進んで楽しそうにやれてるところが素晴らしいなと。

溜めた自分の唾液を垂らし捲くりながらの手コキ中でも

「気持ちいい…?」

OSSSEIGO_Y_003.jpg

と、イケメン顔です(笑)。でも

(自分が)されてるとこ見てどう?」

「『くちゅくちゅ』いってる…」

みたいなことも言って盛り上げてくれます。

相手の表情や反応を見ながら「どうしたらよりエロい反応を引き出せるか」って
ちゃんと考えながらその場その場でやり方を変えたり工夫しながらやってるのが
見ててわかるんですよね。裕太って。

ローション足して電マ攻撃開始。

真面目な表情で

OSSSEIGO_Y_004.jpg

チ●コを電マ攻撃中です。
でもこんな表情でもやっぱりまだまだあどけなさの残るかわいいお顔。

「強くしていい?」と、ちゃんと本人に確認してから電マを「強」に。優しい。

誠吾の「舐めてください…」の呟きでフェラへ。
裕太、自分で服を脱いでから改めて「どうして欲しい?」「舐めてください」
いきなり深く咥えこむフェラ。

裕太のバキュームフェラはいつも通りエロいんですが
正直なところ、誠吾のモノは元々そんなに大きくはないので
(太さはそこそこだけど長さがない)
その点で「おおー…」(?)がないのが残念ですね(苦笑)。
 
こんなかわいらしい顔でベロベロ。

OSSSEIGO_Y_005.jpg

「気持ちいい…?」

OSSSEIGO_Y_006.jpg

うーん。やっぱり大好きだなー、この顔…(笑)。

誠吾にしゃぶっている自分の顔を見るように指示してから
更に激しいフェラを続ける裕太。

<続く>


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]