FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」陽斗×誠吾パートの見所(陽斗メイン)。 

ざっとした感想は
「ONLY SHINING STAR SEIGO」陽斗×誠吾パートの陽斗の話。に書いたんですが
今回は改めて特に気になったシーン(エロい、きれいなど)を、イラストも交えてピックアップしてみました。

全体の流れは「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。も参考にどうぞ。

====================================================

冒頭のイチャイチャトーク中、陽斗が「これが人生初の泡風呂」だと言って
「人生初の泡風呂が男と?」と突っ込まれているシーンを観ていてふと気が付いたんですが
自分が今まで観てきた「誰かが泡風呂に入ってるシーン」って、ほぼゲイビの1シーンですわ…。

これまで陽斗について「休業のブランクを感じさせない」ということを強調してきたんですが
泡風呂で話してる最中、結構な回数撮影してる狂子さんの顔の方に目線が言っちゃってるんですよね(苦笑)。
「こんな感じで良いんですか?」的な確認と不安の目線っていうんでしょうか。
それがカメラは上から撮ってるから必然的に陽斗も上目遣いぎみになって、もうなんともかわいらしくて。
そんな部分に「ブランク」というか「初々しさ」のようなものを感じるとは思いませんでした(笑)。

OSSSEIGO_H_001.jpg
(※「時短イラスト」でお送りします)

ところで、横から見るとわかりやすいんですが
陽斗って鼻の下(鼻から上唇まで)の長さが
男のコにしてはかなり短い方だと思うんですよね。
そこが短めのコってどちらかと言うと女顔に見える傾向がないですか?
(話が逸れてますが(苦笑))

陽斗は見た目はちょっと中性的なタイプのスリム系イケメンですけど
ナヨナヨクネクネした感じはないですし、声も低めでカッコいいので
そこのギャップがよろしいのではないかと。

そうそう。このシーンでまず誠吾が勃ってることに陽斗が気が付いて茶化してて
そのうちに「陽斗くんも勃ってる」って指摘される、という流れがあるんですけど
「ほんと?(笑)」って笑ってる陽斗がチ●コ握られて手を動かされた瞬間に「あ…」って吐息漏らして
表情もエロい感じに激変するところが超エロいですよ。

ベッドに移ってからのシーン。
しばらくの間、キスしながらお互いの上半身をまさぐり合ってるんですが、やってることも撮り方も
「あー…これが2人ともお気に入りの美形クンだったらさぞかしステキだったろうなぁ…」と
思ってしまうぐらい画的には素敵でした(※褒めてます)。

陽斗が誠吾に乳首舐め攻撃してる時の
めちゃくちゃ丁寧な舐め方もすごくエロいんですけど
空いてる手の動きも素晴らしいです。

フェラしてるシーンでは陽斗のしゃぶりながら半勃ちで上下にヒクヒクなチ●コがアップで映ってます。

とにかく陽斗は1つ1つの行為がゆっくりじっくりねっとり丁寧な所が魅力だと思っているので
ぜひ裕太と絡んでもらってそれを伝授してあげて欲しいなーと。個人的には思ったり思わなかったり。
別に裕太がゆっくりじっくりねっとりできてないってことではないんですけど
もっとしっかりそれができるようになれたら更にレベルアップできるなと思って(笑)。

キスしてる延長で抱き合ったまま横に「ごろん」として上下入れ替わってキス再開
という一連の動きのシーンの陽斗も色っぽくて◎です。

次の逆に陽斗が乳首を念入りに責められてるシーンは
乳首を思いっきり吸ってるんですよ。誠吾が。
ちょっと痛そうに見えるぐらい強く吸ってるんですけど
陽斗の表情は歪まないので普通に気持ちいいんだろうなとは思います(笑)。

で、その一連のシーンの中の1コマなんですが↓

OSSSEIGO_H_002.jpg

一番大きく「びくっ」と仰け反った瞬間の陽斗の
表情、アゴの上がり方、首筋の伸び方がとても美しいです。

兜合わせのシーンは、誠吾が陽斗の上に覆い被さるようにして上半身を愛撫しているシーンから
カメラが下に移動して行くと、2人で勃起したチ○コ同士を腰の動きだけを使って擦り合わせている
というシーンから始まるんですけど、そのシーンが個人的にはすんごくエロいと思います。

その流れで誠吾が上半身を起こして2人のチ○コをまとめて握って扱く
というシーンに移って行くんですが、その最中の陽斗。

OSSSEIGO_H_003.jpg

吐息を漏らしながら虚ろな目でチ●コを眺める様子もエロいんですが

「すっげーやらしい…」

と、呟いた時の見上げた目線と、眉間にちょっと力が入った切なげな表情…

OSSSEIGO_H_004.jpg

これもなんとも色っぽくてかわいくて。
誠吾の位置からだったらどんな風に見えてたんだろーなー…(苦笑)。

陽斗の上に誠吾が跨った状態から陽斗が上半身を起こしてキス。
そのまま誠吾が後ろに倒れて正常位へ。

正常位中の1コマ。
誠吾に「キスして」とせがまれてのキスシーン。
OSSSEIGO_H_005.jpg

この体勢でのキスなんですが
陽斗のキスの仕方(舌の動かし方)がまた独特ですごくエロいので注目して欲しいです。

挿れたまま起き上がって騎乗位へ。
正常位の陽斗の腰フリも終始非常にスローリーだったんですが
騎乗位の誠吾の腰フリも非常にスローリー。

「もっと早く動いた方がいいですか?」
「…これ以上早く動くとイっちゃいそう…」


という会話もありますが
激しいのがお好みの方はちょっと物足りないかも?
じっくり味わってる感じは感じられると思うんですけどね。

でも

「下から突いてもらっていいですか…?」
「…いいよ」


の流れで、若干激しいシーンは観れます(苦笑)。

↓これはバック中の1コマなんですが…

OSSSEIGO_H_006.jpg

「なんかいいなー」と思ったので描いてみました(笑)。

あ!バック中は誠吾が掘られながら勃ってます(※自然勃起かどうかは断定はできません)。
これは一応、重要な情報だと思ったので書いておきました(笑)。

この後、誠吾が掘られながら自分で扱き始めて
「イキそう」「イキそう」言い始めるんですが
自分から扱いておいて(やっぱり)顔見ながらイキたい」って。
若干「どないやねん」な気持ちになりますね(苦笑)。

正常位に戻ってしばらくしてから手コキを再開して誠吾発射。
陽斗は誠吾の股の間で立ちヒザのまま自分で扱いて誠吾の腹に発射。

「気持ちよかった?」

の会話中、陽斗が誠吾の腹に出したものを指先で「クリクリ」こね回してるのが印象的。かな。
最後は「ちゅっちゅ」しながらフェイドアウト。

陽斗はあの細さだから仕方がないかなってところもあるんですけど
個人的にはもう少し力強い感じにできるようになると
更によくなるんじゃないかなって気はしてるんですけどね。
だからこそ甘~い感じの絡みには向いてるのかもしれませんが。
(表情の変化が乏しい、ほぼ目を閉じたまま、ほぼ喋らない
というのはマイナス要因かもしれませんが(;^_^A)
あ。ただ「お口周り」のお仕事はいつも本当に
ねっとりじっくりエロ~くこなしてくれます( ´艸`)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]