FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・ファーストチュウ篇>。 

「そんなにやりたいん?オレと」
「ううん」

ってキムちゃんはほんとに「やりたい」とは一言も言ってないのに
強引にそういうことにしちゃうとこがかわいいですよね。奈義。

「なんやねんなぁ~」

K1_NK_11.jpg

「そんなことない…」

と言いつつのキムちゃんからのチュウ。

K1_NK_12.jpg

ニコニコしてたキムちゃんがチュウする直前に急に真顔になるところなんか
ほんとにカッコよくてヤバいーヽ(;´ω`)ノ

K1_NK_13.jpg

K1_NK_14.jpg

K1_NK_15.jpg

K1_NK_16.jpg

そのままグイグイ…?と思いきや一旦止めて
目を閉じたままのキムちゃんを指差して

「寝てるー( ´艸`)」

って茶化したりして。照れ隠しっぽくてかわいいですね。奈義。

チュウ再開。
突然奈義がうわ言のように

「カズキ~」「カズキ~」

と言い始めるから最初ちょっとだけびっくりしましたけど(;^_^A
「きっと恥ずかしいの我慢して頑張ってくれてるのね」と微笑ましかったです。

K1_NK_17.jpg

K1_NK_18.jpg

奈義の左手のまさぐり具合がなんかいいですよね。
↓このアングルなんかちょっと芸術的(?)。

K1_NK_19.jpg

「チュウでイクんちゃうん?(´∀`)」
「イカへんよ。そんなん」


奈義くんはキムちゃんをチュウだけでイカせる自信があるってことですよね。この発言。…え?違う?

「ちょっとキス上手なったけど。どこで練習してきたんかな?」

とか言いながら途中で1回チュウ入れて会話を続けるのとか

K1_NK_20.jpg

結構高度な技だなぁと思いながら観てました。
キムちゃんの「最近は奈義としかしてないけど、それまではそれなりに」発言にさえ
ジェラシーメラメラな奈義。
昔の「浮気を疑われる側キャラ」だった奈義くんはいったいどこへ…。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]