FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの裕太の話。 

※タイトルにあえて「裕太の話」と書いてるところには理由があります。
 誠吾に関しては個人的に感じた率直な意見を書いていますが
 彼を気に入っている方は不快に感じる内容だと思われるのでおススメはしません。
 私情が入っていない「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。の記事を参考にどうぞ。


OPで出てくる公園でのツーショット画像の裕太を見てまず第一声。
「いや、かわいい~( ´艸`)」
皮パンがパツパツなのもたまらん(笑)。

一応、公園でのツーショット画像で始まるんですが公園でのシーンは一切なくて
いきなりベッド上でのトークで始まってます(;^_^A

このパートは3パート目の陽斗×誠吾パートとは打って変わって
完全に「モデルの先輩・モデルの後輩」という感じのやりとりです。

あーあ。しかしこのコはほんとに何やってもかわいいな。
でも裕太の「素」での絡みを観るのがほんとに久しぶりなんで
観てると若干照れてしまうという変な感情が(;^_^A
それにしても今回の裕太はとにかくいつも以上に笑顔が多い印象で
めちゃくちゃかわいいです(´∀`)

やっぱり調った顔してますよねー…裕太って。
裕太の顔を目で追ってるだけで満足できちゃいます。

そういえば裕太が電マ責めされるのって久々でしたね。
初期の頃は苦手に見えた玩具類も今は結構お気に入りっぽいですし(苦笑)。

でも騎乗位はやっぱりすごかったです。
今までで最大級の迫力(´∀`)
タチに移ってからの腰フリも相変わらず素晴らしい。
バック中の背中責め(キスなど)もよかったですしね。
本当は「やる側」じゃなくて「やられる側」になって欲しいんですけど(;^_^A

ちなみにこちらは44分越えでした。

とにかく誠吾のキモさ(こら)が邪魔をして
いつも以上にいろんなことがちゃんと観ることができなかった気がする初見…(;^_^A
もう少しじっくり観てみて、陽斗、裕太の良かったところをピックアップできたらいいなーと思ってます。

※詳しいプレイ内容に関しては後日別記事でまとめさせていただきます。


<連動記事>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」陽斗×誠吾パートの陽斗の話。



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]