FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」陽斗×誠吾パートの陽斗の話。 

※タイトルにあえて「陽斗の話」と書いてるところには理由があります。
 誠吾に関しては個人的に感じた率直な意見を書いていますが
 彼を気に入っている方は不快に感じる内容だと思われるのでおススメはしません。
 私情が入っていない「ONLY SHINING STAR SEIGO」1~3・5パート内容記録。の記事を参考にどうぞ。


初見の感想です。
流れに沿って気になったところをピックアップしました。

陽斗の方が4~5歳上のはずなんですが最初から普通にタメ口で
しかもどちらかと言えば誠吾の方が上から目線で喋ってる感じがするところに
個人的にはいきなり違和感が…(;^_^A
ラブラブ設定なのでフランクな感じに見せたかったのかもしれませんけどね。

でも冒頭のイチャイチャトーク中、陽斗が照れ捲くってる感じや
時々見せる「困ってる感じ」がとにかくかわいくて勝手に顔がニヤニヤ。

後はとにかく終始勃ちがよかった気がします。
特にフェラシーンで相手のモノをしゃぶりながら勃ってたのがビックリ+良かったですね。
冒頭のトークで「前回エッチしたのはいつ?」みたいな会話があって
「もう覚えてないぐらい前」みたいなことを言ってましたけど
もしそれが本当なら今回のあの感じにちょっと納得できちゃうかも(?)。

「BS7」の時も書きましたけどとにかく顔、表情が
きれい、かわいい、色っぽいって感じなのでそれだけでとにかく画が持ちます(笑)。

今回もタチ役なので責めてる状態に関しては感想が書きづらいんですが
(お気に入りモデルがウケ役ならいくらでも書けるんですけど…(;^_^A)
兜合わせの時の表情は最高でしたね(笑)。
陽斗、腰フリはそれなりにいいんですけど
やっぱり体が細い、薄いせいで迫力が出ないので損してますね。

そういえば紹介文の
「イキそうになるも、自ら寸止め!! 果たして寸止めの理由とは!?」
…の部分なんですが。知りたくない人は次の2行を飛ばしてください。

誠吾がバックで突かれながら激しく扱いてる最中
「陽斗の顔を見ながらイキたい」と申し出て正常位へ。→正常位で発射。

観てて「このパート…長くない?」と思ったら43分越えしてました(;^_^A
30分前後が基本なのでびっくりしました。

とりあえず2人ともお気に入り、または苦手ではないコの組み合わせでまったく同じ内容だったら
素直に喜べたシーンは多分たくさんあったとは思うんですけどね…。
まぁ、自分はやっぱり誠吾、無理ですわ(苦笑)。
やっぱり前2作で感じた通り
ほんとにこういう言い方して申し訳ないんですけど
「オ○マじゃねぇか」って感じで(;^_^A 

特に前戯のシーンは厳しい。「気○ち悪い」という感想しか出てきませんでしたね…。
特に指咥えまくるのはマジでキツイです。
両手で胸押さえるのもクセなのかもしれないですけどキツイです。
爪伸ばして形整えてるのもきついです。
やっぱり「オ○マじゃねぇか」(笑)。

WESTファンを名乗っている以上、本来モデルさんはみんな応援すべきなんですが
「生○的にムリ」レベルのコになってしまうとやっぱりなかなか難しいです…。
だって人間だもの。

責められてる時の反応に関してはどう観ても演技入ってるし
(ある程度撮影を重ねていけば演技は誰でも多少するものですが、初期の頃からそういうことするコが個人的に苦手なんです)
外国のポルノ女優かよ、みたいな声の出し方+表情するんですよね。
わざと「明らかに過剰」にされるぐらいだったら
マグロの方がノンケらしくてマシ(初期の頃は)な自分にとっては観ていてとにかく苦痛…。
(演技でも素でも過剰に感じすぎるコ(どこに何されてもビクンビクンしすぎるコ)は見てて怖いので苦手です(;^_^A)

感じてる(演技の)最中でもカメラを確認する目線が回数多すぎで本当に気になるし
(=感じてるように見えるのに「ほんとは超冷静」「ほんとは超余裕あり」ってことなので)
カメラが寄ってくると更に過剰に演技するのがわかりやすすぎてツライ。

変なとこが気になりすぎて全然内容に入り込めないし集中できないし…。
これ、本人が勝手にやってるのかなぁ…
いや「これじゃダメだ」って判断されてたらもっと控えるように注意されてるレベルだと思うので
「もっとやってOK」ぐらいなご判断なのでしょうね。
こういう「女優系」がお好きな方もいらっしゃるでしょうから
その路線を突き詰めていかれたらいいのかもしれませんけどね。
…って、自分のお気に入りとの共演はもうない、ということ前提に言ってますけど。

あのルックスじゃなかったらもしかしたら感じ方も少し違ったのかもしれませんが
デビューしたてでしかも20歳でこの感じ…。自分的にはほんとにごめんなさい。

ただ個人的に1つ救いだったのは、抑揚なくやたら「あんあん」喘がない。
喘ぎ声が基本的には静かめ。そのぐらいですかね(苦笑)。
責めてる時は特に問題はないですし上手い方だとは思うんですけどね。
ただ腰の振り方は乱暴なだけというか色気はないって感じなので
これからなのかな?って感じです(;^_^A

※詳しいプレイ内容に関しては後日別記事でまとめさせていただきます。


<連動記事>
「ONLY SHINING STAR SEIGO」裕太・誠吾パートの裕太の話。



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]