FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」配信開始+DVD発送日です。(ほぼ裕太ネタ) 

事情はよくわからないんですが
毎月この時期になれば必ずあるはずの
目線なし画像の公開が現時点まで待ってもないので
完全に気持ちの面で予定が狂いました(笑)。

GW中もスタッフさんはお仕事だったというのはお聞きしているので
…やはりあえて更新しなかった、もしくは公開自体をもうやめた…
ということになってしまうんでしょうか。
ずーっと様子見してるんですけど、さすがに今日なかったら問い合わせてみようかな…(;^_^A

2年前の5月と言えば「OSS YUTA」が発売された月なんですが
当時のことをご存知の方は思い出していただけるでしょうか。
コトブロを使った「OSS YUTA」の猛プッシュ企画の数々(笑)。
毎日1枚、裕太の新しい画像が公開されるカウントダウン企画とか…ありましたよね?

単体作品の発売に合わせてサイン会…と比べたら規模的には全然適わないPR活動ですけど
会社外の協力を得ずにできる範囲で、ああいうマメな形で長期に渡って
PR活動をしていただいたのは後にも先にも今の所は裕太だけですね。
それだけ力を入れていただいた、というだけでありがたいと思わなければ。
…と、言いつつやっぱり観たいものが観られないと意味がないんですよねーヽ(;´Д`)ノ

世間的に裕太がどういう評価をされているのか、自分には知る術はないですけど
狂子さんに関しては裕太についての話をすればするほど
ちゃんと力を認めてもらえてるんだな
期待してもらえてるんだなって感じはすごく伝わってくるので
それを信じてこれからもついて行くしかないんですけどね(苦笑)。

…って、話題が本線からずれましたが
「ONLY SHINING STAR SEIGO」
本日、配信開始+DVD発送
です。

実は日頃から
「もっと『焦らし』を入れてもらえないですか?」とか
「裕太に『更にじっくり』を意識してやってもらえないですか?」とか
狂子さんにはかなりしつこくお願いしてしまっているので
(裕太本人の問題じゃない場合も多いんですが
なかなか納得のいくレベルまでいかないのです(;^_^A)
サンプル公開の時もちょっと触れましたけど
裕太×誠吾パートの紹介文では「焦らし」という行為が強調されているので
その辺がどうなってるのかが個人的には「肝」というか。
誠吾がどのぐらいできるコなのかまだまだよくわからないので期待半分、不安半分。
この組合わせでの絡みも普通に考えればこの1回きりになるはずなので
できるだけ自分の好みに近くなっていればいいなと、祈るしかないですね。

前にもちょっと書きましたけど
片方のモデルのレベルがいくら高くても、その相手のレベルがそれに追いつけないと
結局低い方のレベルに合わせたものしか出来上がらないので
今回の場合はとにかく誠吾の頑張りとセンスに期待するしかない。期待してます。
…という感じです。

今日は平日なので、陽斗、裕太パートだけじっくり観させてもらおうかなーと。
で、できれば簡単に内容紹介、感想発表などできたらいいですね。
他パートは内容紹介を後日改めてさせていただきます。

最後におまけ。
o0500062413300046287.jpg

o0500063813300062854.jpg

ちゃんとした資料がない…(ノ_-。)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]