FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR SEIGO」サンプル感想(裕太・陽斗ネタ)。 

CLUB CKを覗きに行ってトップページのフラッシュ画像で
初めて今回の裕太のヴィジュアルを確認した瞬間、自分の口から出た言葉は
「ちょっ…、狂子さぁんっ!ヽ(;´Д`)ノ」…でした(;^_^A

いや「Story7」の撮影の後に「裕太の髪色はこれからは黒ベースです」ってお聞きして
その後の「OSS誠吾」の撮影の時は「前髪を下ろしてみました」しかお聞きしてなかったんですよ。ほんとに。

「裕太は前髪を下ろしていて欲しい云々」の前に「裕太は茶髪の方がいい云々」ってお話を
散々してきた流れのソレだったので
普通は「今回は前髪は下りてるけど髪色は黒ベースのまま」って…思い…ますよね…?ヽ(;´ω`)ノ
でも結果的に自分がウソついたみたいになったことは事実なので謝ります。
すみませんでしたm(_ _ )m
しかし…本業の関係で茶髪にできないというお話だったはずなんですが
何かが変更になったんですかね?(;^_^A

ま、とにかくまたまた奇抜なヘアスタイル+髪色で「裕太、復活!」(?)って感じですね。
メッシュ入れるの好きなんですかね?結構ちょいちょいやってますよね。前から。

前髪に関して、今回裕太自身は元々下ろしておくつもりだったのか上げるつもりだったのか
はっきりとは聞いていないんですが
狂子さんは「下ろしてみました」という言い方をされていたので、上げるつもりだったんでしょうか…?
でも完成した状態を見ると、下ろしていても長さ的にも全然問題ないですし
オデコ全開よりはこの方がやっぱりしっくりくるというか…
いや、でもデコ出しも見慣れてしまった今では、他のヘアスタイルの時と同等にフツーにかわいく見えてますけどね(´∀`)
裕太、オデコが広くてちょっと出っ張ってるから(いわゆる「でこっぱち」?)
オデコを出すと顔の幼さがより強調されてめっちゃかわいいんですよねー。
(チワワってオデコが広くて出っ張ってるコの方がかわいいから高値で売買されるってご存知ですか?(笑))
前髪のことだけでなく、全体的な長さやセットの仕方もすごく好きな感じなので嬉しいです。
なんの影響も及ぼしてないかもしれませんが
自分も裕太宛ての手紙で本当に力説、説得しました。髪のこと(苦笑)。

サンプルムービーの裕太の「キレイな肌してんなー」を聞いた瞬間
「キミの方がキレイだけどね(真顔)」と、ツッコみました。

前回「裕太出演作が2ヶ月続くなんていつぶり?」という話をしましたが
「裕太出演パートが最終パートになってる作品もいつぶり?」という話もあるんですよね(苦笑)。

「裕太出演パートが最終パート」と言えばちょっと話はそれますが…
最近、WESTから出た(出る)単体作品。「OSS誠吾」の前は「SO翔馬」なんですが。

「SO翔馬」は、一翔・翔馬のリバが最終パート。
「OSS誠吾」は、裕太・誠吾のリバが最終パート。


狂子さんの「裕太と一翔は役割的に似たポジション」ってお話を思い出して勝手に「おー」ってなりました(笑)。

ただ、最終パートなのに撮影されたのが事務所のスタジオっていうのが残念と言えば残念ですかね(;^_^A
裕太は「JOINT04」から3作連続事務所での撮影だったので
「ホテルでしてくれなんて贅沢は言いません。でもせめてババ子さんのお宅で…」
と思ってたんですけどね。願い叶わずでした。

そうそう、今回は裕太の騎乗・位があってくれてよかったです。
なんだかんだ言ってもウケ裕太の醍醐味は昔から騎乗・位なんでね(苦笑)。
というか、タチのコが大した責めが出来なくて全体的にタラタラした印象の絡みになっている場合(言い方!)
ウケ裕太が迫力の騎乗・位を見せてくれるだけで印象が「ぴりっ」と締まったりするので。
(※今作がタラタラしてるとは言ってません。まだ観てないですし(苦笑))
だから本当は「ウケ裕太の騎乗・位なかったけどよかったわー」と思えるような絡みが
出てきてくれることが1番嬉しいことなんですけどね。

とりあえず
「仕返しとばかりに焦らし攻めを繰り出す誠吾!! 悶絶裕太!! 」
に、期待します。
期待してはちょっと裏切られ…でもやっぱり期待はします(苦笑)。

それではここからは陽斗のお話。

裏ジャケのキメ顔ツーショット写真(ギャラリーの11枚目の写真)を見た瞬間
陽斗の首筋、鎖骨辺りのゴツゴツ感に「大人の男」を感じて「かっけー…」と。
でもその「男」の部分とは逆にどちらかと言えば中性的な印象の
分厚い唇やヘアスタイル、小さなアゴなどなどのギャップがまたよいんですよねー。
それにしても、やっぱり美しいですねー(ノ_-。)かっこいいですねー(ノ_-。)
背ぇ高いし顔ちっさいし…。
美しい者同士で絡んでいるところがただただ早く観てみたいと、そればかりが頭に…(苦笑)。

そういえば、ここまで暗い髪色の陽斗は初めて見た気がしますが、これもまたとってもよろしいですねー。
やっぱり元がいいとなんでもいい感じに見えます(´∀`)
自分的には陽斗の頭頂部から眉の辺りまでの距離と丸みの比率が最高にいい感じなんですよねー
ってわけわかんないですよね(笑)。
さっきした裕太のオデコの話と似た感じの話です。

誠吾に関しては、自分が前回苦手だといった「女優」な感じは
サンプルを観た限りだとそこまでは気にならない感じだったので
(絡みパートに関しては、ですが)
ちょっとだけ安心はしたかなーって感じです。
ただ、どうしても見た目に関しての苦手意識があるので(本当にごめんなさい)
そこがどうかなぁ…って感じではあります(;^_^A


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!