FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2015年5月の新作の話。 

「ONLY SHINING STAR SEIGO」

自分にとっては「BACK SNIPER 007」が誠吾の初見作品だったんですが
冒頭の芝居シーンでいきなりあまりにも強烈な女優っぷりを目の当たりにして
衝撃で数秒後に「わぁー…ごめんなさい、許して…(T_T)」となりました(苦笑)。
(このことは「BS7」の初見感想でも少し触れてますが)
WEST作品を拝見させていただいて9年目になりますが
多分「初めまして」から「ごめんなさい」に至るまでの最速記録ですね(;^_^A

しかし自分的にはまさかの「OSS」からの単体発売。完全に想定外でした。
まぁ、もういい加減、昔の「OSS」は連想しちゃいけないんですけど(苦笑)。
でも「現役野球部」が肩書き(?)ですし(そういう感じには見えないんですが…)
アイドル系のコら以外のコと絡んだ方が喜ばれるイメージでした(;^_^A

ところで裕太出演作が2ヶ月連続で出るっていつ振りでしょうか?
もう「年単位」でなかったはずなんですけど(笑)。
「2月の終わりに撮影があった」とは聞いてましたけど
今となっては「来月作品の出演にも期待」なんて考えはほぼなくなって
「来月作品にも出てるなんてありえない」の考え方がスタンダードになってましたから
そのことだけでも本当にびっくりでしたね(;^_^A

「泡風呂でいちゃつく」かぁ…。
また後輩に先を越されましたよ、裕太(笑)。
でもまぁ、自分にとっては「ラブラブ系」こそ
やって欲しい同士でやってもらえなければ意味がないので
少なくとも裕太に関しては「ラブラブ系撮影の無駄使い」は
できるだけされたくないなーとも思ってるんですけどね…
…というか、そもそもラブラブ設定の絡み自体
裕太はまだ1回もやったことがないんですけどね!(大笑)

「WEST COLLECTORS EDITION KOHTARO ICHIHARA」

市原くんのベスト。「とうとう」って感じです。
自分のブログのアクセス解析を見ていても、未だに
彼の記事が検索で引っかかっていることが頻繁にあるので
これが発売されることに個人的には納得でしたけど。
市原くんと言えば「サマフェス2011」での「絡んでみたい相手は?」の質問に
裕太の名前を挙げてくれてたんですよね。
共演、楽しみにしてたんですけどね。結局叶わずじまいでした(ノ_-。)

最後に、作品の内容とは関係ありませんが…
来月の新作(COAT、COAT WEST)のジャケ(ベスト除く)はいつも以上に(あくまで個人的に)
「これで完成でいいの?」「この写真でいいの?」「制作に時間はどのぐらいかかってるの?」
な、デザインとレイアウトのものが多くてちょっぴり「ぽかーん」となってます。
凝っているよりもわかりやすいものの方がいいという時代なんでしょうか…。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]