FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4/16のひとり言。 

久々の「ひとり言」ですね。

「Story7」の木下×裕太のいろいろなパターンの「不倫密会」の様子を
勝手に想像して楽しんでいる今日この頃…。

…といいつつ。
設定上「不倫」とはなってますけど、2人きりのシーンでは
最初の会話でちょっとそれを感じさせる程度で
全体的に「不倫」とかはほぼ関係ないです(苦笑)。
(裕太が「(奥さんの)弟は今日、本当に家に来ないのか」と確認するだけで
奥さんがどうとか直接的なことは一切会話に出てきません)

逆に考えると「不倫テイスト」が足りなさすぎなので
想像上では少しだけ不倫テイストを足して楽しんでます(笑)。

只今、
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録 キーワードは「ニオイ」?
連載2回目の線画を制作中です。↓これは昨晩の状態。

CCowqqZUkAA1ukD.png

今夜、木下くんのヒゲをまとめて描き入れて完成です(笑)。
普段、線画を描く時は、自分の出来る範囲で
「できるだけ実物に近く見えるように」と努力しながら描いているのですが
いろいろなことを考えた結果、木下くんの場合
実物よりも若干ソフトに見えるように意識して描かせてもらってます。
本当に「若干」ですけどね(笑)。
「いろいろなこと」というのは、裕太とのヴィジュアル的なバランスを取るためであったり
そうした方が女性は見やすい(受け入れやすい)かな?という想像であったり…
と、そんな感じです。

木下くんは今まで裕太と絡んできたメンバーと比較すると
ちょっとだけ特殊なヴィジュアルだったりジャンルだったりのモデルさんなので
そこでより楽しめるという方もいると思いますけど
逆に敬遠してしまう方もいるかもしれないなと…。
なので、自分の力でそこをちょっとでも緩和して
「入口」としての機能を果せれば嬉しいなと。
そういう思いでやらせてもらってます(´∀`)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!