FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

木下×裕太・印象に残る語録<01>「Story 7th Episode」 キーワードは「ニオイ」? 

「Story 7th Episode」木下×裕太パートは
裕太が登場してからすぐに前戯シーンに突入という感じの構成になっているので
セリフ(会話)がそもそも他パートと比べるとかなり少ないです。

タイトルに「印象に残る語録」とある通り
印象的だった(刺激的だった)セリフ(会話)を一応、ピックアップしてみたんですが
最終的にピックアップしたものがパート内の全セリフ(会話)の8、9割を占める感じになってしまいました。
…えーと、簡単に言うとですね(;^_^A
このパートに出てくるセリフ(会話)の殆んどが印象的(刺激的)だったというか
今までにない感じのものだったんですよね(笑)。

ま、ピックアップはしてみたものの、全部ご紹介する前に管理人が飽きる
…という最悪の状況になる可能性は十分あるんですが、とりあえず始めてみます(苦笑)。

それともう1つ。
タイトルの「キーワードは「ニオイ」?」の意味なんですが
回を追っていくごとに恐らく「ああ、そういうことね」と納得していただけると思います(笑)。

基本的にずっと2人がかなり至近距離でくっついたままの会話になるので
声のトーンや大きさは張っている感じではなく
「囁くようにボソボソ喋っている感じ」をイメージしてください。

=====================================================

「今日は弟は来ない」という確認の会話からの流れで…

木下の首元に顔を寄せていく裕太。

Story7_006.jpg

「まだ汗臭いよ…?」

構わず木下の首筋に鼻を擦り付けるようにして思い切り息を吸い込み

Story7_007.jpg

「すげぇイイ匂い…
男臭い、いい匂いする…」


Story7_008.jpg

再び鼻を擦り付け更に嗅ぎまくる裕太。


…キーワード「ニオイ」。
まず1回目の登場です。

裕太がここで躊躇することなく思い切りニオイを嗅ぎ始めるところが
まず最初の衝撃シーンなんですが(苦笑)素晴らしいですね。
ここでためらいや手加減が感じられてしまうと観てる方も興ざめしちゃいますから。
「男臭い、いい匂い」という表現も淫靡な響き(?)でいいですね。
「こんなかわいらしいコがそんなこと言っちゃうの?ヽ(;´Д`)ノ」
…という意外性がエロさをより引き立てている気もします。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!