FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・何がしたいん?篇>。 

キムちゃんがソファーベッド(?)でスヤスヤな奈義を起こしにやって来ました~。
名前を呼んだ位じゃ当然起きるはずもなく、早々に「おでこにちゅー」攻撃。

K1_NK_01.jpg

K1_NK_02.jpg

でも「眠い」とやっぱり起きない奈義にいよいよ実力行使。
キムちゃんのソファーの座り方がなんかかっちょいいな(・∀・)
この覗き込み加減がいいですね。

K1_NK_03.jpg

「起きたら『人生ゲーム』やるから買って来て」
といきなり無茶振りな奈義。

K1_NK_04.jpg

隙間からチラリと見えるいたずらっコ笑顔がかわいいですね。
「めんどくさい」と断られると

「なんで起きるん!?(>_<)」

と逆ギレですよ~ヽ(;´ω`)ノ
奈義にキレられてもなんでもない感じで普通に対応してるキムちゃんの大人な感じがいいなぁ。

全然関係ないんですけど。
こんなさりげない1コマもなんとなく絵になっちゃうのが羨ましいなぁ。

K1_NK_05.jpg

「何しよ?」と言いながら奈義の脇腹をくすぐり始めるキムちゃん。

「眠たいからやめてくれヽ(;´ω`)ノ」
「起きるまでこちょばすで」
「なんで?(´∀`)」
「え?オレ暇やねん」


「そこってわざわざ『なんで?』って聞き返すとこじゃないような…」
ってとこで聞き返すのが、奈義ちゃんだなーって感じ。
ここの手の攻防戦がかわいいですね。

K1_NK_06.jpg

奈義

「わかった起きる(・∀・)/」

と突然素直。カットされた部分で何があった…?ヽ(;´ω`)ノ
とりあえず身体を起こしてそのまま当たり前のように
キムちゃんの胸にガッツリ寄りかかる感じがいいですね~。

「なんか飲み物欲しいな~(^ε^)♪」

とか言いながら薄っすらニヤニヤしてる奈義。
こちらまでなんだか「くすくす( ´艸`)」となってしまうわ。

K1_NK_07.jpg

「『スカっ』とするもの」
という奈義のリクエストでラムネを持って来るキムちゃん。

…しかし今更ですが、やっぱりこのカップルも
最初から当たり前のように「奈義上位」なのねーヽ(;´ω`)ノ
一応キムちゃんの方が年は上なはずなのだが…。

なんやかんや意地悪しても、ラムネを持って来てくれたことに関しては
ちゃんと素直に

「ありがとう(・∀・)」

って言うし

「オレの為に買って来てくれたん?」

「オレの言うことわかってたん?」

「さすがやな(´∀`)」


K1_NK_08.jpg

…なんてかわいいこと付け加えちゃったりするし。
相変わらず天然で「ツンデレ」の操作が上手いですね。奈義くん。

ラムネ飲み終わってほっと一息な奈義に
「寝てるやんっ(・ε・)」
と、ちょっかい再開のキムちゃん。
…いや、きっと奈義はわざとやってるんですよね。ちょっかい出して欲しくて( ´艸`)

「ちょ待って?…何がしたいん?」

「エッチしたいんちゃうん?そんなんゆーて」


って、かわらず超強気スねヽ(;´ω`)ノ

キムちゃんのお触り攻撃を必死で防御中の奈義くん。
手の動きにちょっとだけ乙女入ってて観ててちょっと照れちゃう( ´艸`)

K1_NK_09.jpg

でもここら辺の奈義の感じって、あきらかに
「相手が自分のこと好きで、さらに自分の方が立場的に優位に立っている」
って思ってないとできない態度ですよねー( ´艸`)

キムちゃんが奈義の「エッチしたいんやろ?」系の質問を否定しながらも
地味にちょっかい出し続けてる感じがいいですね。
ここはちょっかいを阻止する為に
奈義が密かにキムちゃんの手ぇ握ってるとことかがかわいかったり。

K1_NK_10.jpg

「うそつけよっ(`ε´)」
「ほんまや」
「いっつもそんなんしてけぇへんやん」


の後のキムちゃんの

「そんなことないって…」

なウィスパーボイスがなんかたまらん。やられるわー( ´艸`)

「なに今日、欲求不満なん?」
「ん?そんなことないよ」
「え?…ちん●ん勃ってるん?」
「勃ってはないよ」
「そんならええやん」
「なにが?」
「え?そんならええやん」
「…ええの?( ´艸`)」


って、ここのキムちゃんの切り替えしいいですよね!
しかも急に渋めの声に切り替えてるとこがニクい!

「なに?ちゃうで。
いや、そういう意味で『いい』ちゅたんちゃうくてヽ(;´Д`)ノ」


って、あの奈義が焦ってるし(笑)。

キムちゃんは「別にエッチがしたいわけじゃない」と口では言い張りつつ
動きは言ってることと真逆で本当はイキたくてしょうがないっていうのを
上手に表現してるな~って思うんですけど
それが演技じゃなくて本心っぽいところに萌えますね( ´艸`)

どうでもいいけどキムちゃんの視線の先(右斜め前辺り)には
誰がいるの?何があるの?ヽ(;´ω`)ノ
ずーっとそっちばっか見てるから気になって気になって。

終始落ち着いた感じで大人~なキムちゃんをからかって喜んでいる
…と思わせといて、本当は手のひらで転がされてるんじゃないか?
とも思えてくる、キムちゃんの胸の中できゃっきゃきゃっきゃ1人大騒ぎの奈義。
しかも口ではイヤがってる風なのにその場からはどかないっていう(笑)。
キムちゃんのおかげでまた「新しいタイプのかわいい奈義」がたくさん観れる気がしてきました。
今後が益々楽しみです(・∀・)/
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!