FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

今日は1日、木下×裕太デー。 

今日は1日、木下×裕太のことで頭がいっぱいで仕事も手に付かず。
…と、言いつつあまり忙しくもなかったので(苦笑)
このパートに関するツイートをたくさんしてしまいました。
そしてまとめてみました(;^_^A

初見感想の追加情報、これからアップする詳細レビューの伏線等としてご利用ください(?)。

・やっぱりレビューはしばらく時間を置いてからアップしないとダメだな。

・会社来てから修正しまくったよ、文章(苦笑)。  http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1607.html

・「Story7」の裕太のカラコン。
アップでちゃんと観たらブラウンじゃなかったんだよな…ショボーン(´・ω・`)

・直そうかな…イラスト。

・あー、描きたい。他のパート観るよりも先に木下×裕太を描きたい(笑)。

・序盤のめちゃくちゃ顔近い状態でエロいやりとりしてるシーンがね
普段の素での絡みパートではないから新鮮でウキウキなんですよねー。

・裕太の横顔のドアップを観ながら改めて「横顔の造形も最高」と思いました。

・大きな目、しゅっとした鼻筋、小さな唇、尖ったアゴ。
ほんの少しだけめくれ上がった感じの上唇の形がまた最高にかわいくてセクシー。

・「お風呂入ってないから云々」なんていうやりとりって
普段の絡みパートじゃ絶対出てこないから(服着てる状態から始まっても)いいですね。
生々しくて新鮮で。

・木下くんの首筋から耳辺りに「びっちぃぃ」っと顔くっつけて
匂い嗅いでるシーンの裕太がわんこみたいで超かわいいんだけど
いくら同性でもあんな風にしっかり匂い嗅がれたら
木下くんだって「臭いって思われたらヤダな」って少しは気にしちゃうよね(苦笑)。

・DVD版、注文するのが一歩遅れて明日やっと到着(>_<)

・全編観てみて、やっぱり面子的にも内容的にも
1パート目がメインパート(最終パート)じゃないとおかしい気がするけど
構成上、掴みパートと最終パートを交換することは無理だもんな…。

・全編観終わって、木下×裕太パートに戻ってみる。
改めて裕太のきれいさにほっとする(おい。こら)

・裕太の目の色直した!(イラスト)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]