FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆) 

内容だけがぱぱっと知りたい方は前半だけどうぞ。

<流れと内容>

冒頭は

弟(主人公)がベランダで姉と電話中+ナレーション説明。
(義兄を性的な目で見ていること、姉に義兄の食事の面倒をみてやってくれと頼まれたこと、など)
  ↓
シャワーを浴びている木下。
  ↓
木下(タオルを腰に巻いただけの姿のまま)、弟手作りのカレーを食べながら談笑。
  ↓
弟に「明日は出張だから、食事を作りに来てくれなくていい」とウソを言う木下。
  ↓
【次の日】
自宅にいた弟に再度、義兄の様子を見に行くようにと姉が電話で指示。
  ↓
弟が合鍵で義兄の家に入ると玄関に義兄のものではない靴を発見。
  ↓
そっと部屋の戸を開けて覗いてみると…


メインのシーンは

木下・裕太 遠めからのイチャイチャ(弟目線)
木下・裕太 カメラが寄って引き続きイチャイチャ(裕太が木下の首筋の匂いを嗅ぐ、など)
木下→裕太・前戯(キス、首舐め、乳首舐め、フェラ、玉舐め、アナル舐めなど)
裕太→木下・フェラ(自分のモノを扱きながら)、イラマチオ
キス
正常位(乳首舐め、キス)
バック
背面座位
裕太・発射
裕太・発射
(いつもの感じでそんなに飛んではいませんが量はそこそこ多目)
木下・自分の手コキで裕太に顔射
(飛びも量も◎。裕太の頬から顎の辺りにしっかり上手くかかってます)
キス


「どちらも気持ち的には「責め」」の絡みが観られた気がします。
木下くんに関しては拝見している作品数が少なすぎるので判断できませんが
裕太に関しては、初めての行為や、かなり久々な行為などもあって新鮮でした。
あとは何より裕太が木下くんのデカいモノをきちんと受け入れていたことに感心。

↓ここからウザい語りです。

自分は、弟くんが「ゲイ」って設定も実は全然予想していなかったので
(今考えればその方がおかしいんですけど(笑))
そこでまず「え!Σ(゚д゚;)」となってしまったんですが
冒頭のストーリー説明の部分での彼の語りが内容的になかなか刺激的で(;^_^A
この弟役のスタッフさんもなかなか演技上手いです。喋りが自然。

それにしても木下くん、相変わらず笑えるぐらい演技が上手い。
めっちゃ自然で、なんだか妙にかわいらしい喋り方をしたりするので
見た目とのギャップで思わず笑ってしまうぐらい気のいい優しいお義兄さんぶりでした。
…弟とのシーンではね(ニヤリ)。

行為的には飛び抜けて特殊なこととかハードなこととかはないですけど
(珍しいこととか初めてなこととかはありますが)
とにかく木下・裕太メインのシーンに入って~前戯のシーンのやりとりが
1番印象的というかお気に入りというかドキドキできるシーンですね。

ここからはすべて裕太ネタです。

裕太は一発目のセリフの
「部屋入んの初めてだから、すげぇドキドキする…」
から、もう「ひゃーヽ(;´ω`)ノ」って感じでしたけど
その後に続くセリフももれなく「ひゃーヽ(;´Д`)ノ」で
(木下くんの首もとの匂い嗅ぎまくって「男臭い、イイ匂いする…」とか
キスを途中でやめて「すっげータバコ臭い…」「…嫌い?」「(首を振って)すっげー興奮する…」とか)
狂子さんが仰っていた「今までの裕太にはない裕太」とはこれのことかな?って感じでした。
「モデルさんにはなるべく関西弁は出ないように演技してもらった」とお聞きしてたんですが
裕太は普通に関西弁喋ってましたね。関西弁で変態っぽいことをいっぱい言ってくれてたので
関西弁フェチの自分としては嬉しい誤算(笑)。

以前にもお話した通り、自分は
「次回作の裕太は可愛い裕太ではなくクールビューティーなイメージです」
とお聞きしてたんですが
本編観てみてもやっぱりあまり実感が…(;^_^A
ビューティーはビューティーなんですけど、積極的だからですかね?
自分の中の「クール」には当てはまらなかったというか。
セリフを文字に起こしてみた時に初めて「あ、そういうことか」と、ちょっとだけわかった気はしましたけど
でも自分にとっては今作の裕太も、やっぱりただただエロかわいいお強請り上手な裕太でした(苦笑)。
セリフの内容的には若干ショッキングというか過激ですけど…
…でもあれはやっぱり自分にとっては余裕で「エロかわいい」の範囲ですね。
やっぱり見た目と喋り方と声のせいかなぁ。
本当にずっと「かぁわぁいい…」と呟きながら観てましたから。
ただ、裕太以外のコが同じ役柄で同じセリフを言ってたらどう感じるかはわからないです(;^_^A

あとはとにかく「裕太、よく頑張った!」と、観ていてついつい親心が出てきてしまったのは
裕太が木下くんのあのデカいものを根元までしっかり受け入れていたところですかね。
最初の挿入シーンは勿論、体位を変える時もハラハラしながら観てしまいましたけど(;^_^A
あれは本当に「よく頑張ったね」の一言。
昔は航くんのモノも半分ぐらいまでしか挿れられなかったのとかを観てるので
余計にそんな風に思ってしまうのかも(苦笑)。

で、今回も得意技の「唾液を溜めてのフェラ」が何度も炸裂で、涎ダラダラ垂らしまくってましたね。裕太。
あと、裕太は今回初ですね。イラマチオされたの。
途中、苦しくて軽く咳き込んじゃった裕太に木下くんが「…大丈夫か?」と言ったのは
アドリブというか思わず出ちゃった一言のように見えて、そこでちょっとだけ萌えました(苦笑)。
いや、もしかしてあれも台本通りだったりするのかしら(;^_^A

後はまぁ、相変わらず肌がキレイですね、裕太は。ピカピカ。
声も表情も、切なげな感じがとにかくエロい。美しい。かわいい。
余談ですが。前作の「BACK SNIPER 007」から裕太はアイプチをしていないので
以前と比べると目元が自然になりました。

最後に、テーブルの上においてあったアヒルちゃん達がかわいかったです(´∀`)

このパートの詳しいレビューと他パートの感想はまた後日!


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]