FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 7th Episode」配信・発送前日です。(イラスト) 

「Story 7th Episode 「PEEP -覗かれた淫・行-」」
いよいよ明日9日、DL版配信開始&DVD版発送になります。
個人的にここまで新作発売を待ち遠しく思ったのは結構久々です(苦笑)。

本編を拝見する前に作品に関して言いたい事は、既に「語り過ぎ」というぐらい語ってきましたが
発売前の最後の仕上げということでもう少しだけお付き合いくださいm(_ _ )m

この数日の間にスタッフの方々とメールのやりとりをさせてもらった中で
「これは皆さんにも知っていただきたいな」と思ったことをご紹介させていただきます。

まずは狂子さんのメールから。

「Story7」は全てのパートにおいて、今までのお芝居が入っている作品の中では
芝居シーンの収録時間最も短いかもしれないというぐらい短めになっているそうなんですが
でもその芝居シーンの撮影にかけた時間は今までで最も長いそうで。
簡潔にまとめると「特に今回の芝居シーンはそれだけ凝って撮影されている」ということですね。
1分にも満たないシーンを撮影するのに1時間以上かかったパートもあるそうですから
その辺りも意識して観てもらえるとスタッフ、モデルの皆さんも苦労の甲斐があったというものなのではないでしょうか。

更に今回モデルさんにはシチュエーションもの(「TRAP HOLE」「BACK SNIPER」など)とは違って
なるべく関西弁を出さない、余計なアドリブも入れない、ほぼ台本通り
という感じで演じてもらい
目線や手指の動き等に関しても細かく指示を出して撮影された
んだそうです。
狂子さん的には(観た人に)そこを感じてもらえれば成功」なんだそうで
「芝居シーンは短いですが、個人的にはメメコさんの編集の腕のおかげもあって、
今までの中で、一番演技ものっぽい仕上がりになってるのではないかな、と思っております」
とのことです。

裕太に関しては「ガチガチの芝居モノということで、今までの裕太にはない裕太
ご覧いただけると思いますので楽しみにしていてください」
とのこと。
裕太の「ガチガチの芝居モノ」と言えば思い出すのが「Romance2 最期の恋人」
あれから3年経ったわけですが(ひえぇぇぇ~ヽ(;´Д`)ノ)
どれほどの変化と成長を見せてくれているのか。楽しみです。
「今までの裕太にはない裕太」とは一体どんな裕太なのか?
ぜひ貴方の目でも確かめてみてください(笑)。
 
それではここで、めめこさんからのメッセージも。
(ご本人に掲載の了承もらってないですけど公開されて困る事は書いてないと思われるので多分大丈夫でしょう(苦笑))

「Story7」もうすぐ発売ですね♪
裕太と木下のパートいい感じですよ!
裕太は演技シーンはちょっと少ないのですが、
絡みはこれまでの作品の中でも
1、2を争うエ・ロさになっていますのでご期待ください!

髪型もデビュー当時を彷彿とさせるかわいらしい感じです♪
今回は編集面でも色々と工夫をしましたので、
ストーリーもより一層楽しんでもらえると嬉しいです!


「絡みはこれまでの作品の中でも1、2を争うエ・ロさ」ってちょっと凄くないですか?(笑)
サンプルムービーを拝見して、視覚的にもわかりやすく
「久々にハードにやられてるな~」という印象も受けましたけど(笑)
個人的には裕太の「声」の方が印象的で。
掘られてる最中に裕太がああいう声出してるのってほんとに久々だなって思って。
あの泣き声みたいな喘・ぎ声は相手が全力でガツガツ責めてくれた時と
泥酔時にしか聞けてないですから(苦笑)。

やっと久々に裕太が本気で、全力でぶつかっていけていそうな相手と
共演させてもらえた気がしてるのでそこは本当に期待してます。
サンプルムービーに普通に喋っている裕太のセリフが出てこなかったのは
芝居シーンが少なかったからなんですね(;^_^A
メメさんの「編集面での工夫」はなんなのかを意識しながら観るのも楽しいかもしれませんね。

それにしても発売前の作品について、スタッフの皆さんに
「裕太がエ・ロい」「裕太がすごい」「裕太が頑張ってる」「裕太のヴィジュアルがイケてる」などなど
ここまで裕太が褒めてもらえている印象を持ったのって久々と言うよりも初めてかもしれません。
裕太の新作が出ることになるたびに勿論、オススメポイントを紹介していただいたり
「お楽しみに」と言われたりはしますけど
ここまでいろいろな意味での裕太の「すごさ」をアピールされた印象はないんですよね。
だからスタッフさん的には、今作は特に自信を持ってオススメできる作品
(少なくとも木下×裕太パートに関しては)なんだと思われますので
既にご購入予定の方はどうぞお楽しみに。
購入を迷ってらっしゃった方も安心してお買い求めください(笑)。

ちなみに…。
基本的にスタッフの皆様的に自分は「木下くんには興味がない」という判断になっているので(苦笑)
木下くん個人に関するネタは特にお聞きできていない、ということでご了承下さいm(_ _ )m

そして最後にいつものヤツ(?)です。
今回、初めて木下くんに挑戦してみたのですが…

Story07_KY.jpg

やはりなかなか苦戦しました(;^_^A
そして自分の絵柄ではやはりあの独特の、いい意味での「いやらしさ」が出しづらく
実物よりも若干爽やかな感じになってしまいますね(自分で言うのもなんですが(苦笑))。

こちらがノーマル(画像加工特になしの)バージョン。

Story07_KYa.jpg

ちょっと寄ってみました。

Story07_KY1.jpg

そして木下くんヒゲなしバージョン。

Story07_KY1a.jpg

本当にヒゲを取っただけなんですが完全に別人(笑)。
でも実物でのこの状態も1度は見てみたいものです。
そういえば、木下×裕太パートの2人の「馴れ初め」って皆さんは気になりませんか?
他のパートのキャラクターの知り合ったきっかけは説明がなくても
容易に想像がつきますがこのパートだけ不明なんですよね。
あれだけ年が離れているし、立場的にも共通点がなさそうなのにどこで知り合ったの?って思いません?(苦笑)
もしかしたら本編を観たらわかるのかな?と思いお聞きしてみたんですが
それがわかるようなシーンも登場しないようで…残念です(;^_^A
自分ぐらいでしょうか?そんなところがこんなに気になってしまうのは…。

と、いうことで本日はこの辺で。また明日お会いしましょう。

いつもは平日、仕事があった日でも発売日の夜に全パート観て
ほぼ無理矢理初見感想をアップしてるんですが(苦笑)
今回、発売日当日は木下×裕太パートの初見感想だけを
アップする予定でいますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]