FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。 

…と、いうわけで。
裕太のお相手役は木下くんでしたね。

99%自信はあったんですが「万が一」ということもあるので
しっかり確認できるまで触れないようにしてました。
本当は早くいろいろお話したくてたまらなかったんですけど(苦笑)。
まぁ、ジャケ画像をよぉ~く見ると見える「胸毛」があのぐらいしっかり生えてるモデルさんなんて
木下くんしかいないですよね(;^_^A

サンプルを拝見してみて、全体的に「ああ、そういうことなのね」
と、いうこともあれば「結局よくわかんないな…ヽ(;´ω`)ノ」
な、部分も多々で結局ストーリー部分に関しては現段階では何も突っ込めないです…。
というか、木下×裕太パートだけヒントなさすぎませんか?(;^_^A
サンプルムービー観ても「2人の関係」に関連したセリフが出てくるカットは1つも使われてないんですよね。
しかも裕太の方は絡みパート以外の普通のセリフを喋ってるカットすら1つも使われてない。
そんな感じなので2人の関係性がどんな感じなのか、自分はほぼなにも想像できません(苦笑)。
ただ「コトブロ」にアップされた画像も合わせてみると
裕太の方がリードしてるのかなー?って感じはわかるので
「年下・ウケが上位」みたいな設定なんでしょうか?
裕太のどの辺が「クールビューティー」なのかも
結局感じ取ることはできませんでした…(;^_^A

そういえば、CLUB CKのトップページで表示される4月新作のフラッシュ画像。
「Story 7th」の画像は木下×裕太の画像が一番目立つポジションとデカさをいただいてて
そこは「あざぁーっす!(ノ´▽`)ノ」って感じです(笑)。
(しかも左側にも別画像が大きめに使用されてますし)

武部くん、木下くん辺りの「大人系モデル」が登場し始めてから
「裕太とも共演してくれないなぁ」と思い続けてもう1年半ぐらい経ってしまいました(;^_^A

裕太の共演者と言えば大体みんな後輩+年下か同い年ぐらいのコになってしまうので
どうしても毎回「実力的」に裕太の方がかなり上、という印象の絡みになってしまって
裕太がリードできるタチの場合はまだいいんですけど
ウケの場合は自分的には毎回「消火不良」って感じなんですよね。
でも年齢的にプライベートでの経験値が高そうな大人系モデルくん達なら
若いコが持っていない何かをいろいろ持ってくれていそうで
例え撮影経験はそんなに多くなくてもなんとかしてくれそうな感じしません?
だからそういうモデルさん達と裕太を共演させてもらえるように
個人的にもしつこく狂子さんにお願いしてたんですよね(苦笑)。

木下くんが32で裕太が22なので10歳差ですね。
(もしかしたら正確には±1年の誤差があるかもですが)
裕太はここまでしっかり年の差があるお相手(モデル)は初めてですし
相手が年上モデルの絡み自体も優人以来なので
その点だけでももう楽しみで楽しみで(ノ´▽`)ノ
そんな2人の「素」の状態でのトークやら絡みやらもすごく興味があったんですが
でも今回みたいな「恋人同士(不倫だけど)」という設定も美味しいですし…
…あー、やっぱりどっちも観てみたい(T_T)

自分、木下くんはまだ3作品でしか観たことがなく…
しかも1本はシチュエーションもの(相手がスタッフ)
もう1本もストーリーもので、しかも3Pという特殊な感じのものなので
オーソドックス(?)な2Pのモデル同士の絡みは1パートしか観たことがないという感じなんですよね。
だから実際はどんなプレイをしてくれるのか実はほとんど知らないんですけど(;^_^A
でも自分が観てきた限りではなかなかねちっこい感じの
20歳前後の若者ではなかなかできない感じの魅せ方もたくさんしてくれていたので
「こういう感じを裕太相手でも発揮してくれてたら嬉しいんだけどなぁ」と。
とにかく今は祈ってますね(苦笑)。
期待のし過ぎは禁物!というのはよぉ~くわかってるんですが(失礼)
なにせ初めてのタイプのモデルさんとの絡み、
しかも待ち続けた相手との絡みなもので、どうしてもねー(苦笑)。

裕太に関しては、裕太と同系のキレイ系のお兄さんと絡んでもらえたら
それはそれで画が美しくなるので目の保養になるんですが
別ジャンルの、どちらかと言えばヴィジュアル的には逆の感じの
男臭かったり、大人だったり…みたいなモデルさんと絡んでもらえた方が
エロさが増す+彼のキレイさかわいさがより際立つような気がする、ということもあり…
そちらもそちらで個人的には捨てがたいんですよね(苦笑)。

そういえば裕太、「黒髪」ってほど「黒髪」じゃなかったですね。
いや、だって狂子さんが「黒ベース」だって言うからぁ…ヽ(;´Д`)ノ
しかしあいかわらずのかわいこちゃんだな(´∀`)
(コトブロの1番目の画面写真の「揃えられたスニーカー」さえかわいく見えてしまうというイカれようです)

とりあえず、WESTで今注目されている木下くんの相手役をしたことが
裕太の魅力や実力に改めて気付いてもらえるきっかけになれば
ファンとしては嬉しいですけどね。
裕太のアソコも十分デカいんですが、木下くんは更にデカいので
「裕太、オシリ大丈夫だったかしら?」と。
今はそれだけが気にかかってますが(苦笑)。

「Story 6th」で優人と共演した時の武部くんの感じがすごく良かったので
「いつか裕太とも共演してくれたら嬉しいな」と思っているうちにフェイドアウトしちゃったっぽいし(ノ_-。)
残る大人系モデル(30歳前後)はもう木下くんのみ…?と、最近ちょっと焦り始めてたんですが
「Funky Innovation 10」で180㎝・元体育会の単身赴任リーマンくん(「Story 7th」にも出演)
「Story 7th」でも今作がデビューの大人系モデルさんが登場してくれているということでちょっと安心しました。
裕太と絡んでくれる機会はないかもしれませんけど(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!