FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4月の新作について。(「Story 7th Episode」) 

「Story 7th Episode  PEEP -覗かれた淫行-」

「peep」って「のぞき見する、こっそり見る、盗み見する」って意味があるんですね。
1つ勉強になりました(∀)

「Story」。1年半ぶりですか。
そうですよね…前作の「Story 6th」の到着日がちょうど優人のツアー前日で
視聴できるのはツアー後!早く観たいのにー!
…と思ったという思い出が。懐かしいです。

最初に言っておきますが。というか、いつものことですが
今回の記事はほぼ裕太ネタのみとなっておりますm(_ _ )m

今作の裕太のヴィジュアルに関しては「あ、ほんとだ」って感じでした(笑)。
(※過去記事参照)
まだ、目線が入っていない状態が見られないのが残念ですが「なるほどね」って感じ(?)。
前髪を立ててるせいか「BS7」の時よりもカッコいいというか洗練された印象です。

今作(+次回作)の彼に関しては

裕太最新情報 2015年1月号。
裕太最新情報 2015年3月号。
裕太最新情報 2015年3月号。<追記>

の方で、既にいろいろ語ってしまったので
まだ読んでいただいていない方は読んでいただけると嬉しいですm(_ _ )m

そういえば裕太、「Story」シリーズは今回が初出演なんですよね。
今回が2度目の出演という後輩もいるというのに(苦笑)。

他作品でもそうですが、相変わらず紹介文を読んだだけだと
誰がどのパートで何役をやっているのかよくわからない感じになってますね(;^_^A
でもこれは狂子さんのお話によれば「あえて」のようなので致し方ありませんね。
(誰が出ているかよりもまずは内容に興味を持ってもらえるように、ということのようです)

今回の場合は、紹介文に出てくる人物の人数と出演モデルの人数が合わないので(?)
消去法で誰がどの役なのか予想するのも難しいんですが…
少なくとも裕太の「出演パートと役柄」は「1パート目の不倫相手」のような気がするんですが…いかがでしょう?(;^_^A

ジャケット左側、中央辺りのソファーに座って抱き合っている2人のチェック柄の服のコの方、裕太ですよね?
というか、なんなんですかこのかわいい感じ。
リーマン兄さんに抱きついてますよ。けしからん(笑)。
でも自分がずーっと観てみたいと思っていたのは、まさしくこういう感じの裕太なんですよね。
ってまだサンプルも観てない状況で気が早いというか
本編観てみて勘違いだったら完全に赤っ恥なんですけど
あくまで「ジャケットに使われている写真から受けたイメージ」についてお話してます。
年上に甘える裕太。リードされる裕太。…それが久々に観られるのかぁ…(ノ_-。)
ウケ裕太自体も去年7月発売の「JOINT 04」から9ヶ月ぶりですからね。
いやぁ~、待った。待ったなぁ…(苦笑)。

裕太の相手役のことに関してもいろいろとお話したいことはあるんですが…
多分、彼なんじゃないかなー?とは思うんですが…
自分の知識ではまだちょっとはっきりとは判別ができないので
情報が確実になってからまた語りたいと思います(;^_^A

それにしても、この「不倫相手役」が本当に裕太なら
裕太は顔射されてるってことになりますよね…!?
「大量●ーメンを不倫相手の顔にぶっかける義兄」となっているので。
裕太が顔射されるのなんて「Jump!YUTA 3」の4Pパート以来ですよヽ(;´ω`)ノ
「Early Time’s YUTA」のSPトークで「来年は新しいことにも挑戦していきたい」
と言っていたアレが早速のコレだったりもするのかしら?
それにしても「切ない淫声を上げ射●する不倫相手」かぁ…たまらんなぁ~(´∀`)

ただ。気になっているのは狂子さんが仰っていた
「今作の裕太のイメージは『クールビューティー』」(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
裕太・最新情報 2015年1月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。
裕太・最新情報 2015年3月号。<追記>
4月の新作について。(「Story 7th Episode」)

「Story 7th Episode(木下×裕太パート)」サンプル感想、その他諸々。
「Story 7th Episode」配信・発送前日です。
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!